ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

istick picoで楽しい喫煙ライフ!!

近年 技術が発達したことにより電子タバコが発展してきてます!!

美味しいリキッドなども増えているので僕もしっかり波に乗っています 笑

 

僕の使っているVAPEはistick pico のアトマイザーがaspire clietです。

大分年季が入ってます・・・笑

(istick picoのスターターキットについてくるアトマイザーのMELO3はaspire clietを吸ったあとだと正直、微妙な感じでした・・・もうちょっとどうにか・・・)

Eleaf 【正規品】iStick Pico+MELO3mini kit 本体と電池セット SONY VTC5バッテリー付き (Full black)

 

 

f:id:shodays:20181122223200j:plain

カバーは自作で、本皮で我が嫁に作ってもらいました!!最初は自分でも作っていましたが嫁の方が出来が・・・涙

これはちょっと失敗作なので穴がずれているので自分用で使ってます 笑

メルカリで販売していたので誰かmade in 俺を持っている人が見てくれるのを期待します!!!

 

 

 

昔 初めて使っていたベイプは所為 パチンコ屋の景品 笑

初めてこの機体を使った時の感動は今でも鮮明に覚えています。。

 

当時はあまりにも嵌ってリキッドはメガマスカット唯一で来る日も来る日も吸い続けていました 笑

 

この機体の良いところ

 

・アトマイザーのaspire clietがとにかく良い!!リキッド本来の味を引き出してくれてる感じです。

 

・温度調整が出来る!! その時の気分で爆煙を楽しんだり、あまり煙を出したくない時に本当にお世話になります・・・居酒屋などでさすがに爆煙だと火災報知機がならないか不安になります。(自宅で換気しないままずっと吸っていたら真夜中に火災報知機なりました 笑)

 

・バッテリーが取り外しできるので、無くなっても2つバッテリーを持っていたらすぐまた吸うことができます。

 

・かっこいい!!これはもう言う事ないですね!!

 

 

 

ただ少し悪い所が・・・

 

・リキッドがアトマイザーから漏れているときがあること

・バッテリーの蓋がしっかり嵌らなくなってきた。(多分これは僕の使い方が悪いせいかな・・?)

 

あとは特に問題はないかと思います!!

 

 

ちょくちょく節約VAPEブログも書く予定なので、宜しくお願いします!!

 

では皆様よい喫煙ライフを~♪

画像タイトルや代替えテキスト