ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

シュグ 巻きタバコ 初めての人向けに

皆様、今日もお疲れさまです!

 

ずっと買いたかったけど、中々 巻きタバコようのシャグが売っている方向に仕事を回されなかったのですが、ようやく今日回されました!

 

てことで、今日は僕のお気に入りのシャグを紹介します。

 

f:id:shodays:20181127224403j:plainSTANLEY ice mint

 

 

実はこれ・・・他のブログを拝見したとき、ゲロマズたばこ認定されていました笑

まぁ人それぞれ好き嫌いがあるので しょうがないですが、地味に凹んでおりました 泣

 

なので、僕がブログで高評価を出すことで中和できればいいな 笑

(でもチミのブログ誰も読んでくれてないやん?ってのは自分が良くわかってるので触れないでくださいw)

 

僕は基本的にタバコはメンソール系や、フルーツ系を好んで吸うので、もし僕と同じでメンソール系好きなら一度試してみてください!!

 

f:id:shodays:20181127230212j:plain

 

前に紙タバコでも巻きタバコに出来て、節約できる記事を書いたのですが、今回 巻きタバコ初心者にもわかりやすく また改めて記事書かせてもらいます!!

 

1箱あたりのタバコ代が気になる方に最適 巻きタバコ!! - shoの喫煙ブログ(タバコ辞めるなら人間辞める)

 

まず初めに必要なもの

 

・シャグ

・紙 (シャグを買った時についてきます)

・巻きタバコ ローラー

・フィルター 

 

杏仁豆腐は休憩がてら食べていたので関係ないです 笑

美味しいですよw

 

f:id:shodays:20181127231746j:plain

 

まずシャグとローラー フィルター 水綿棒を全て用意しておきます。

 

セット完了!!

f:id:shodays:20181127231756j:plain

 

そしてローラーの上にフィルターを乗せ、シャグを入れたい分だけ出しておきます。

 

このとき、シャグの量で節約にもなりますので、いっぱい吸いたい人は少なめがお勧め!

 

f:id:shodays:20181127232054j:plain

 

そしてシャグもローラーの中にセットします。

f:id:shodays:20181127232107j:plainそしてローラーを奥にやり閉じます。この時 1、2回で良いのでローラーを回転させてください。

 

f:id:shodays:20181127232306j:plain

 

そして、紙をセットして 

f:id:shodays:20181127232314j:plain

紙が1cmくらい残る所まで巻いてください。

f:id:shodays:20181127232438j:plain

そしたら水付き綿棒で紙の糊面に塗っていきます。

f:id:shodays:20181127232742j:plain

塗り終えたら また巻いていきます。

f:id:shodays:20181127232749j:plain

こんな感じで終了です!!

 

どうでしたか?巻きタバコ簡単だったですか??

 

簡単なので、良ければ実践してみてください!

 道具は全てamazonで揃えれるので 良かったらどぞ。

 

↓ 値段が手頃でお勧めなのがこれ!


GIZEH(ギゼ) 手巻きたばこ スターターキット 72005000

 

 

 

 

ちなみに このstanley ice mint なんですが メンソール強めで

昔からある銀紙に紙でつつんだメンソールガムのような味ですw

因みに星で例えるなら

★★★★★

 

星5のMAXです!

 

 

 

では皆様 よい喫煙LIFEを~♪

画像タイトルや代替えテキスト