ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

istick pico レザーケースを自作!!

向き出しのままのピコもそれはそれでカッコいいですが、やっぱり自分オリジナルのカバーを作りたかったので、何種類か作ってみました。

 

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!!

 

f:id:shodays:20181128214148j:plain

 

 

どうでしょうか??カッコいいですか?カッコいいと言って!!!w

 

 

実は昔にレザークラフトにハマっていた時期があって、その時始めたカービング技術がようやく実りを見せましたw

 

最近はやってなかったんですが、久々にやると楽しいです。

ただ、僕は基本的に財布とかを作るのが苦手で、カービングなどの模様を打ち込んで行くのは好きなんですが 革を切ったり縫ったり貼り付けたりするのが 嫌で ずっとやれませんでした。

 

カービングは楽しいので、それだけでなにかやれないものか・・・副業みたいな事。

なにかあれば教えてください♪

 

鯉とか、和彫りが大好きです w

 

f:id:shodays:20181128215041j:plain

 

ただ、ピコにも鯉をカービングしたかったのですが、サイズ的に厳しそうです 泣

 

 

もし、希望があれば簡単な作り方の手順書いていくので コメントやスターお願いします!!

 

 

では、良い喫煙ライフを~♪

 


はじめてのレザークラフト

画像タイトルや代替えテキスト