ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

ヴェポライザー使用後のシャグで巻きタバコすればいいやん!!

喫煙者が悩みに悩ませられるタバコのコスト問題・・・

皆様に少しでもなにか お得に出来ないかと日々考えてるshoです。

 

(自分がお小遣い少ないので毎日考えさせられてるだけ)

 

そこで思い出したのがこれ!!

f:id:shodays:20181206221801j:plain

 

 

日々、シャグを詰めては ポイしていた。

【最新モデル】(正規輸入品) WEECKE Fenix mini スターターキット (電子タバコ/葉タバコ専用/ヴェポライザー) 3ヶ月メーカー保証付き

 

前々から、なんか勿体無いな~?とは思っていたんですが、前にグローの吸殻に火をつけて吸った感じ、不味い!

 

さすがの僕でもあれは吸えなかったです 泣

(まぁ挑戦はしてみたんですがw)

 

で、 ヴェポライザーでも原理は一緒だし これも吸えたもんじゃないだろ!!

ってポイポイ捨ててたんですが、今回挑戦してみました w

 

まずはヴェポライザーでタバコをスパスパ堪能して、吸い終ると

f:id:shodays:20181206223152j:plain

こんな感じで葉が カッサカサになっております w

 

中身を取ると

f:id:shodays:20181206223626j:plain

画像だと分かりにくいですが、右が使用前、左が使用後です。

 

使用後の方を触ってると どんどん粉々になっていきますw

 

なので あまり粉々にならないように巻きタバコ用ローラーに詰めて、

 

ほいさ!!!

f:id:shodays:20181206224143j:plain

当たり前だけど見た目は変わらんね。

 

味はですね、

 

 

 

 

う~む、、、、

 

 

うまい!!!!

 

 

普通に巻いたタバコと ほぼ同じくらいですよ親方!!!

 

 

これは中々良い発見をしたな~!

 

多分 明日になったら人気ブロガーさん達もこぞって真似するレベルだな 笑

 

 

 

ないか

 

 

 

では皆様良い喫煙ライフを~♪

 

 

画像タイトルや代替えテキスト