ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

ハイリクのニコチンソルトが届く前に準備する。

遂にハイリクでニコ塩リキッド頼んだぞおおおおおおおお!!!

 

後は待つだけ!はい今日の記事終わり〜!

 

 

では皆様、よい喫煙ライフを〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなるかと思ってたんですが、そんな事無かったです!!


f:id:shodays:20181209192301j:image

 

 到着前にニコチンソルトについて、十分に理解を深める為に自分なりに調べて参りました!

 

 

 

_____________________________________________

 

ニコチンソルトは従来のニコチン入りリキッドよりも、タバコ葉に含まれるニコチンに近く血液への吸収率が紙タバコに近い事から満足感が高くなるようです。

 

従来のニコチンに比べて、喉に痛みやイガイガが少なく、喉越しが 滑らかであるとの評価が多かったです。

まだ実際に吸ってないので、これはなんとも言えませんが、これが確かならかなり嬉しいですね!

 

_____________________________________________

 

 

そして↓は注意しなくては行けない点!!

 

いや~早くリキッド届かないかな~?届いたら早速 高出力で爆煙ガンガン吸ってやるぜ!!!!ひゃっは~!!!!


f:id:shodays:20181209192301j:image

 

って1時間前くらいは思っていたのですが、

 

実はニコチンソルトでは体内へのニコチン吸収速度が速い為に爆煙、低抵抗高出力のようなデバイスは非推奨のようで、高抵抗1Ω以上が推奨です。

これまた、

 

 

うわああああいあああああああああ!!!!!

 

ニコチンソルトを買う為になけなしの小遣い叩いたのにいいいいいい!!!!!!

 

 

ただ低出力になることでリキッドの消費を抑えられるので、コスパ的には良いと信じたい、、!!! 

 

 

新しくデバイス買わなければ、、泣

 

 

 

2019年2月1日に追記

 

プルームテックが抵抗値3Ωなので、持っている人はとりあえずはプルームテックで試してみるのもオススメ!味はプルームテックでも美味しく、吸いやすかったです。キックも強く大満足! 

個人的には  MISS BIUEBERRYが とても美味しく感じました!

f:id:shodays:20200120222304j:plain

【HILIQ】 MISS BLUEBERRY

そして

キャラメルとバニラとコーヒー そしてタバコ味のWILD SOUL 

は喫煙者からしても激ウマなのでオススメですよ!!

 

f:id:shodays:20200120220927j:plain

 【HILIQ】WILD SOUL

 

 

 

 

では皆様、良い喫煙ライフを〰️♪

 

 

 

www.sho-vape.work

 

www.sho-vape.work

www.sho-vape.work

 

 手巻きタバコ 電子タバコ、ヴェポライザーや◯◯記事も書いてるので良ければどうぞ!!MENUからカテゴリ別で読めます。

ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

画像タイトルや代替えテキスト