ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

ニコチンソルト用にVANDY VAPEのsimple ex購入!届いたのでレビューも含めて紹介します!

ついに注文していたスコンカーが届きました!!

 

f:id:shodays:20181217213526j:plain

VANDY VAPEのsimple ex 

 


電子タバコ スターターキット BF スコンカー VANDY VAPE SIMPLE EX KIT (ヴァンディベイプ シンプル イーエックス キット) 選べる6種類 VAPEバンドのおまけ付き (⑤ ブラック)

 

これはtwitterで仲良くしてくれてる方のおススメで購入を決意!

色が6色選べるので かなり悩みましたが、やっぱり緑かっけえ!!ってなってこのピッコロカラーにしました 笑

 

 

ニコチンソルト吸うのにはプルームテックで別に良いのですが、やはり味の面を考えるとちと物足りない・・・今月のお小遣い4分の1とサクリファイス!!!

 

______________________________________________________________________

 

おススメ所

 

このsimple exなんですが、さすが名前にsimpleと名前が付くのも頷ける小ささ!!

 

istick picoとの写真だと判りやすいかな?

f:id:shodays:20181217215135j:plain

 

めっちゃ小さい!!!!!

この小ささ 小動物のように愛でたくなってしまう小ささです・・・ちょこんと置いてあるのを見るとついつい手を伸ばしてしまいますぜ!!

 

普段使い、外出用に特化したVAPEで、この大きさならポケットに入れててもあまり気にならないですね。

 

でも僕は土方なので普段ポケットに土を入れた状態なので小さなケースがあれば尚良し!笑

 

まぁこの大きさなら100均で良さげなケースがありそう。

 

高抵抗 低出力だと、外出先でも煙が抑えられて 周りの視線に晒されないってのが個人的に嬉しいかな。コミュ症なもので、爆煙で話しかけられたらと思うと・・・w

 

『うわ~煙すごいですね!!!』

 

 

僕『あ、あのこれ・・・僕もしゅごいと思います・・・あはは・・・』(ほとんど声聞こえてない)

 

 

 

 

 

 

超肝心のアトマイザーの味の性能

これについては買う前から 高抵抗 低出力で味のほうはどうなんだろうか??

実はこれが1番怖い所ですよね。今まで低抵抗 高出力だったもんだから実際KA~NA~RI~びびってた!!笑

 

せっかく買ったのにプルームテックとさほど変わらねぇ!!!ってなったらどうしよ。。

 

結果はそんな心配無用でした!

こいつは劇甘リキッドには不向きとネットに書いてあったんですが、個人的にはそうでもなくて、甘みも程よく感じられるし、特に不満な所は感じられなかったですね。

 

しゅ~~~~~~ ぷふぁ~~~~

 

中々の御手前で・・・

 

 

イマイチな所

 

バッテリー内臓!!!

ん~これがすごいネックかな?バッテリーの持ちは結構良いと思うので、今の所殆ど気にならないですが、やっぱりバッテリーが内臓だと、もし中のバッテリーが劣化してダメになったら お終いってのが残念な所だと思う。

まぁ その時は分解して 中に組み込んであるバッテリーを交換できたら最高なんだけど・・・

 

まぁ他のMODでもバッテリーではなく、他の部分でガタがきたりするのでその時はその時でしょ!!!

 

なんにせよ外出用最強だと思うのでこれはお勧めしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

twittreもやってるので良ければフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト