ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

業界初!!プルームテックのタバコカプセルに紅茶やお茶やコーヒーを入れてみた結果

こんにちわ!

今日はプルームテックのタバコカプセル再生&カートリッジにニコチンリキッドを入れて実験します!

 

 

タバコカプセルの再生方法はこちら

プルームテック タバコカプセルを紙タバコとシャグで再生してみた。 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

カートリッジ再生はこちら

プルームテックで節約!! カートリッジ 復活男塾 !!! - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

普通はタバコカプセルにニコチンがあり、カートリッジはノンニコチンなんで、これを逆転させました!!笑

 

また閃いてしまいましたぞ!!!これは間違いなく超有名ブロガーに真似されちゃうな~って感じの試みですね!

自分の才能が怖いです・・・w

 

_______________________________________

 

準備偏

 

用意するもの

すり鉢 すりこ木

 

タバコカプセルの空きカプセル

フィルター

f:id:shodays:20181221222835j:plain

 

好きな 紅茶 お茶 コーヒー

f:id:shodays:20181221222921j:plain

 

個人的にですが、紅茶やお茶はルピシアが1番好きで、色んな味を試せるセットがあるので良ければどうぞ!


LUPICIA (ルピシア) ティーバッグセット 15種 (包装済)

 

 

 

 

 

PG VGのみのリキッド (お好みのリキッドとブレンドも出来ます)

ニコチン欲しい方は ニコチンベース液があると便利ですよ♪

ニコチンベース液 - DIY - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り

 

 

 

 _______________________________________

 

DIY編

 

まずはグレープフルーツ茶から・・・

 

葉は1つのカプセルあたり一つまみくらいで大丈夫です。あんまり詰めすぎるとドローが重くなって吸いにくかったです。

 

f:id:shodays:20181221223445j:plain

こんな感じですり鉢で粉々にしていきます!

なるべく細かくした方が、風味が多いです。

 

 

そしてタバコカプセルにセット!

f:id:shodays:20181221223843j:plain

 

これにて終了です。

 

_______________________________________

 

吸ってみる偏

 

では まずは初めにセットした グレープフルーツ茶から

f:id:shodays:20181221224811j:plain

 

 

 

すぅ~~~~~すぅ~~~ぷふぁ~~~~~~

 

 

 

 

お、おおおおおお!!!!これは・・・・

 

 

良い!!!が・・・お茶にして飲んだ時より風味が減ってるかな・・・

 

ん~お茶自体は結構味が出てて、グレープフルーツは仄かに感じるくらいかな?

 

清涼剤入れればもっと美味しくなりそう!!!

 

 

 

 

続いて 個人的にお気に入りのネプチューン!!蜂蜜に漬け込んだフルーツの味わい。

 

f:id:shodays:20181221230319j:plain

 

ん~茶葉も美しい!!!w

f:id:shodays:20181221230329j:plain

 

すぅ~~~~~~ぷふぁ~~~~。。。。

 

う、うまいでげす!!!ん?この味は・・・

 

ぷ、プリンだああああああああああああああああ!!!!何故かプリン味になってしまった 笑

程よい甘さの大人プリンって感じで、これにリキッド入れるならキャラメルポップコーンなんていかがでしょうか!!!

これは美味い!!!プリン食べたくなってきたお。。

 

 

 

さぁ続いてイングリッシュキャラメル 

f:id:shodays:20181221231030j:plain

 

これおっかちゃんが買ってきた物なので飲んだことないですwww

 

さぁどうだ!!!ん?ヒジキかな?茶葉が普通だ w

 

f:id:shodays:20181221231306j:plain

 

味の方は・・・・

 

ん~~~、、、

 

 

仄かに甘い・・・・だけ!!!

 

 

 

さぁ最後は遂にダークホースが!!!!マキシムコーヒー

f:id:shodays:20181221232552j:plain

 

これはすり鉢であまりすらなくても簡単に粉々になるので楽でしたw

 

さぁ、肝心の味は・・・・

 

 

すぅ~~~~~~ぷふぁ~~~~~~

 

 

う~む・・・・マンダム。

 

コーヒーめっちゃ美味い!!!!!!!!!風味も結構強めで、多分コーヒーの匂いが好きな人は絶賛だと思う!!!

 

ちなみに僕は大好きです!笑

 

おぉ~~~これには甘党の人はチョコレートリキッドとか合いそう!なくても全然良い!朝の通勤中 眠気覚ましにもなりそうです笑

 

 

 

今回 紹介したなかで1番個人的におススメなのは、

 

 

 

 

 

まさかのコーヒー味でしたw

 

 

追記 コーヒーなんですが、次の日タバコカプセルを開けたらべっちょべちょになっていたので完全に失敗作でした…くれぐれも真似しないようにお願いします( ;∀;)

 

では皆様、ここまで読んでくださりありがとうございました!

ツイッターもやってるので良ければお願いします。

 

 

画像タイトルや代替えテキスト