ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

手巻きタバコ Flandria VANILLA レビュー 

こんにちわ!!

新しいシャグ買ったのでレビューします。

 

 

今日レビューするシャグはFlandria VANILLA 

その時 体が甘いものを欲していた・・・

 

(sho・・・shoよ・・・甘そうなシャグを買うのよ・・・?)

 

 

幻聴が聞こえて来たので、なるべくその場にある甘そうなシャグを探しました。

ん?なんかこれパッケージは微妙だけどバニラって書いてある・・・シンプルだね!!!

 

f:id:shodays:20190113224112j:plain

 

 

甘そう・・・ごくりんこ・・・

 

これ最初見たとき読めなかった・・・

 

『ふ・・・ふりゃんどりぁ???』

 

調べたらフランドリア・・・まあ合ってるならいいのよ!笑

 

生産国はベルギー

これは期待できますな!!

f:id:shodays:20190113224203j:plain

シャグはこんな感じ!!結構シャグが硬かったのでほぐしました。

 

この時点での匂いは

 

 

バニラ・・・って言うより昔 小さいとき使ってた粘土と同じ匂いが・・・・

 

これはちょっと不安ですぞぞ!!!

 

 

まあ巻いてみます。

 

f:id:shodays:20190113231147j:plain

ん?フランドリアのペーパーもsmokingなのか・・・・

 

 

さあ吸いますか!!!!

 

すぅ~~~~~~~~よ?

 

 

すぅ~~~~~~

 

 

ぷふぁああああああ~~~~~

 

 

うまい。

 

 

ってかなにも考えずに最後まで吸ってしまったのでもう一度吸いなおします 笑

 

 

 

 

若干 粘土っぽい匂いは抜けないけど煙を吐くと うっすらバニラを感じる。。。

 

結構吸いやすいし嫌いじゃないね。てか美味しいです。

 

 

そしてなにより手があまり臭くない!!!!!

 

 

 

まあ吸ってない人からしたら臭いんだろうけど、個人的にはあまり匂いを感じないのがいいね!!

 

時々 吸った後の指の匂いを嗅いで くっさ!!!ってならなくて済むのは地味に嬉しいです。笑

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

画像タイトルや代替えテキスト