ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

RIPE VAPES VCTを吸ってみた感想 バニラカスタードのような甘さ 

こんにちわ!!

 

結構前にVCTリキッドを購入して、購入した事もすっかり忘れ ずっと放置されていたのを最近大掃除で発掘しました 笑

 

で、レビュー書く前に少しだけ・・・少しだけと思いながら吸っていたらいつの間にか半分くらいになってしまっていたので無くなる前にレビューを書いておきます。

 

超有名所なので吸ったことある人多いと思いますが、そんな方もまだ吸った事のない気持ちで読んでください。

 

 

そうする事で また吸いたくなるスパイラルが完成するのです!!!笑

 

f:id:shodays:20190116000850j:plain

ん~RIPE VAPESのラベルデザイン なんて言う木なのか判らないけど落ち着いたデザインで 大人向けなシックなデザイン

 

かっこいいでござんす・・・

 

 


Ripe Vapes 電子タバコ リキッド VCT 0mg 60ml スポイトタイプボトル

 

 

では吸う前に て~すてぃんぐ  ぺろぺろ

 

手の甲に1滴たらして クンカクンカ ペロりんちょ・・・

 

 

うっ!!!!これは!!!!青酸カリ・・・!!!!!パタリ_(´ཀ`」 ∠)_

 

 

 

BAD END

 

 

 

 

 

 

 

ってんなわけあるか~~~!!!!!!!

 

 

さて そろそろ真面目に・・・・

 

匂いを嗅ぐとケーキ屋さんにでもいるのかと思える程の甘~い匂いがします。

バニラカスタードの甘い香りですね。

 

甘党の人ならずっと嗅いでられそうです。僕は常人なので3分くらいしか嗅ごうと思いませんでした!笑

 

ナッツのスパイシーな香りもクセになりそうです。

 

 

 

さてテイスティングを 

 

甘い味が口全体に入ってきて、ふむふむと思っていると少しばかりの苦味がでてきますね。

個人的に蜂蜜のほんのりした苦味のような感じかな?

 

それで終わるかと思えばまた甘いのが戻ってきます。

 

ただテイスティングではナッツの味は感じられませんでした。

 

 

 

ではVAPEにチャージして吸っていきます。

 

 

f:id:shodays:20190116004733j:plain

 

使用したMOD istick pico アトマイザー yellow Kiss+PV V2

0.93Ω 26.7w

 

 

すぅ~~~~~~ぷふぁ~~~~~~~。

 

 

 

 

リキッドを直で嗅いだときよりは 結構甘いと感じましたが、吸ってみるとほんのりした甘さで少しばかりのナッツ感と気にならない程度の苦味を感じました。

 

大人の甘さだと思えるリキッドですね。

 

甘すぎず 苦すぎず・・・

 

味は濃いと思えるんだけど丁度いい感じでした。

 

 

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

 

 

ん~~~~今回も大当たりを引いてしまったようで残念。

やはり有名なのには訳があるんですな・・・・

 

不味いリキッドなら けちょんけちょんに貶してやるのに・・・・笑

くやしいぜ★

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト