ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

シガレットホルダーは手巻きタバコに最適でしょ?

こんにちわっす!!

 

最近twitterであるものを見て欲しくて欲しくてたまらない物があります・・・

 

これ!!!

f:id:shodays:20190117215155j:plain

MOB FACTORYさんのシガレットホルダー (画像はMOB FACTORYさんの物)(勝手に使ってごめんなさい)

 

今こんな物があるんだな~かっこいい!!!

 

って見ているうちにどんどん欲しい欲しい病になってしまいました。欲しい欲しい欲しい欲しい!!!笑

 

欲しい理由は 

 

 

1. なんと言っても見た目が最高!!!これは芸術品だぜ・・・職人さんってすごい!

 

 

2. 仕事が建築業なので まわりにヘビースモーカーばかりで絶対自慢できる 笑

 

3.

最後にこのブログでタバコレビューの時にホルダーチラッと写せば・・・・

 

【こ・・・こやつ・・・出来る!!!!】

 

みたいな反応あるんじゃないかな~~~???絶対あるよね!!

 

 

 

独身であれば まあ買うか・・・ってなるんですが今や一児のパパ・・・お小遣いでは買うのに1年くらいかかりそう!!!笑

お小遣いが月平均1千円くらいしか余らないよ・・・

 

 

なので仕方なし・・・安いのがないか探してみるか・・・ダメもとで 笑

 

 

シガレットホルダーで探していてたまたま発見しました!!!

 

105円・・・・だと!!!!????

 

 

シンプルだけど安い!!!!こ、、、これは!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬笛でした・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト