ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【手巻きタバコ】レビュー STANLEY Apple  

こんにちわ!!今日はスタンレー アップルを購入しました!!!

 

まあ、VAPEリキッドなら アップル味うまあああああ!!!!!

 

ってなる事ほぼ間違い無しですが シャグとなるとどうなるんだろうか・・・・

 

もしかしたら 何じゃこりゃああああああああああああああ!!!!!!!!!

全然アップル味じゃねえじゃねえか!!!って微妙に不安ながらも・・・・

 

 

 

今日はそれが気になって気になってしょうがなくタバコ屋に到着後1分で即購入してました・・・・笑

 

 

購入したスタンレー アップル

f:id:shodays:20190119232452j:plain

パッケージに青りんごの絵が描いてあり、見るからに美味しそうというか、良い匂いがしそうなシャグでございますな!

 

さあ開封してみます。

 

f:id:shodays:20190119233145j:plain

 

こんな感じ!!!

 

開けた瞬間ブワッっと林檎の香りがして僕は るんるん気分になりました♪

 

これ!絶対!うまい!やつ!!

 

 

さてまずは シャグをそのまま匂い嗅いでいきます。

 

f:id:shodays:20190119233436j:plain

 

恒例の~

 

クンカクンカ!!!スーハースーハー!!!

 

クンカクンカ!!!

 

 

ぶふぁ!!!!!!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まさかの 思いっきり鼻に入った・・・・その発想は無かったぜ・・・

 

とりあえず鼻をかんでシャグを取り出しました・・・

 

 

 

 

 

シャグ歴はそんなに長くないんだけども、その中でも1番嗅ぎやすいです。

嗅いでると 

 

う~ん良い匂いだねえ~くんくん

って感じでずっと嗅いでる変態さんになれる!!!笑

 

 

アップルの匂いとシャグの匂いが合わさって このシャグもしかして林檎の皮で出来てるのかな・・・?とかありえない事を考えてしまうほど。

 

 

吸うのが楽しみで さっそく巻いてみます。

 

なるべくシャグ本来の味を感じれるようにフィルター無しで吸っていきます。

f:id:shodays:20190119234653j:plain

smokingのブラウンのペーパーが売っていたので思わず購入! 今回はこれを使います。

 

すぅ~~~~~~ぷふぁああああ~~~~~!!!!

 

 

ん~、、、うまっ!!!!!! そして吸いやすい!!!

 

リンゴ味めっちゃ美味い・・・・これは普段から吸いたいランキング俺的1位かも!!!!これは多分だけど、女の人とかも吸いやすくて紙巻であれば人気でそうだな~

 

 

 

 

 

まだまだ試してないシャグが沢山あるのでもっともっと美味しいシャグを探していけるのがこれからも楽しみでございます。。。

 これからもどんどん色んなシャグ紹介して行きます!!!

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

画像タイトルや代替えテキスト