ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

大人気!ヴェポライザーでも手巻きでも美味しい コルツ バニラ レビュー 初コルツ!!

  1. こんにちわ!!

今日は雨で仕事が休みになるかと思ったんですが、まさかの仕事!!

タバコ屋いきて~~~!!!って思ってたら僕の思いが伝わったのか昼から雨が強くなり中止!!

そのまま直行して買いました!!!

 

COLTS 

実は今回 初コルツで少々ワクワクしておりマッスル!!!!

 

お、おら、ワクワクすっぞ!!!

 

 

コルツはすごいよ!!最初タバコ屋でどんな匂いか嗅ごうとしたのよ。

 

けど 良くみたら・・・・

 



f:id:shodays:20190131221923j:plain



パッケージにさらにフィルムが!!!

多分 乾燥と匂いが変わらないように工夫されている!!!???

好感持ちます(*´ー`*)

 


f:id:shodays:20190131212824j:image

さぁ外のフィルム剥がしました!

 

 

さあ開封だぜ!
f:id:shodays:20190131212952j:image

ふむ、、

コルツのシガレットペーパーって斜めになってるのか。斬新!嫌いじゃないよ!

 

たまたまかもだけど 笑

 


f:id:shodays:20190131213200j:image

 

さあ開封しました!!

 

開けた瞬間ビックリするほどのバニラが

 

ブワッ!!っとなりました(ガチ)キャラメルラテの用な強い甘さです!!

 

フランドリアのバニラの比じゃないね、、笑

 

フランドリアのバニラは仄かにバニラだけど

こっちはおもいっきりバニラ押し付けられる感じ。

 

こりゃ吸うのが待ち遠しくて今すぐ吸ってしまいたいよ

 


f:id:shodays:20190131213812j:image

シャグを近くで嗅ぐまでもないほどの甘い匂いを発しております。

 

甘いの嫌いな人は絶対無理!!笑

 

 

巻き巻きしていきましょー!!

とりあえず早く吸いたいのだあああああ!!

 


f:id:shodays:20190131214006j:image

 

シャグは丁度良いくらいの湿り具合です。

最初からパサパサだと萎えるからね!

 


f:id:shodays:20190131214048j:image

 

しゃー!!巻けたぞ!!吸うぞ!!

 

そして早くMOB factory さんのシガレットホルダー欲しい!!遂に夢に出てきたぞ!!笑

 

【レビュー】

 

すぅううう

 

ぷふぁ~!

 

おおー!火をつけて吸うとさすがにバニラの匂いがだいぶ半減してるとは思いますが、

 

それでも結構バニラの香りがする、、!!

 

これ喫煙所で吸えば周りの人に、良いバニラの匂いじゃろ???

って、ドヤれるやつ!!

 

うむ(*´ー`*)良い買い物しました。

 

 

 

追記:後日 会社にて吸ってみたんですが大好評でした!

 

それなんてタバコ??

 

めっちゃ良い匂いがする!!

 

俺も欲しい!!!

 

クッキー焼いてる時みたいな匂い!!って感じで思ったより反応が良すぎてオドオドしてしまいました 笑

さすがコルツ!!!良い仕事してますね!!!

 

www.sho-vape.work

 

 

 

ヴェポライザーに入れて吸っても良よったです!!

蒸された葉の匂いを涎たらしながら吸ってます\(^o^)/

【ジュルリ・・・良い匂いがプンプンするぜ・・・!!】

 


【最新モデル】(正規輸入品) WEECKE Fenix mini スターターキット (電子タバコ/葉タバコ専用/ヴェポライザー) 3ヶ月メーカー保証付き

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

その他のシャグ タバコはこちら

巻きタバコ カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト