ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】【リキッド】今更!!WICKEDのWCKD吸った!ゲロマズだけど癖になる・・・

久々に大ハズレ引いてしまった!!!!


f:id:shodays:20190205220038j:image

WICKEDのWCKD べプログとかネットで全然無かったので怪しいよなーって思ってたんですよね。

 

でもこれ、吸う前に初めてリキッド嗅いだ時めっちゃ僕好みのキャラメルラテの様な甘い香り!!

これもしかして大当たりなんじゃ???

 

いやっふううううう!!!!

 

ってなってた昨日の俺を殴りたい。

まぁ何時も何時も美味しいリキッドばかり吸ってたら美味しいのが当たり前っていうか 有り難みがなくなるから偶にならいいよね\(^o^)/

 


f:id:shodays:20190205220807j:image

 

何時もの如く

 

pico RDA V2で吸いました。

 

だいぶコイツにも慣れて来て、リキッドお漏らし事件も最近は無くなりました。前までかなりの割合でお漏らししてたなー。

 

恥ずかしくて言えませんでした笑

 

 

WCKDレビュー

 

っーぶふぁ!!!??? 

うぅ、、、不味い(´;ω;`)

 

なんて言うか、、ゲロ味かな?って思えるリキッド!

でも、これ我慢して結構吸ってたんですが案外クセになるんですがコレ 笑

まぁそれでもゲロ不味なのには変わりありませんでした!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 その他にもリキッド レビューしてるので良ければどうぞ!!

リキッド カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

画像タイトルや代替えテキスト