ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【スタンレー】ラズベリーを吸ってみた!!

こんにちわ!!今日はスタンレーのRaspBerryを吸ってみました!!

 

おわり・・・・

 

 

 

おわりです・・・ 

 

 

っておいおい!!!やる気なさすぎるだろ!!

 

 

吸った感想もねぇのかよ!!!

 

 

すいません、、、冗談です 笑

 

スタンレーは初めてアイスミント買ってから結構色んなの吸った気がするな・・・

 

スタンレー カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

思ったよりでした 笑

 

さぁラズベリーたん出ておいで!!

 

ふむ、、真っ赤になっちまって・・・恥ずかしいのかい???

 

 

 

すいません、想像して吐き気ががが 笑

 

 

さあ開封しますね。

 

 

 シャグはこんな感じ!!可もなく不可もない加湿具合は中くらいです。 ザ!スタンレーのシャグですね。

 

香りは開けた瞬間から強い香りが・・・・

 

 

ラズベリーの酸っぱ甘い匂いが評価高いですぜ!!!クンカクンカしてしまう 笑

 

 

スーハースーハー!!!おパンツ!!!

 

美味しそうですね。着香系のシャグは燃やすと香りが結構飛ぶんだよね!

 

でも これはスタンレーアップル並に美味いやつか・・・???

 

結構期待してます!!香りが強ければ燃やしても程よい感じになってると予想!

 

さぁ巻いて行きますか・・・

 

最近フィルターなしで吸ってるけど久々にフィルターありのハンドロールで巻いて見ます!!!

上達したかな・・・

 

 

 

 

 あ、あれだよ????紙が短いせいだ!!!そうに違いない!!!

 

 

もはや見た目とかより早く吸いたい病が出て ぶっちゃけこんな感じで吸ってるのが多い・・・

 

 

だってこれなら吸いたい時 一瞬で吸えるじゃん????笑

 

俺は良いと思うんだけど・・・(^^)評価されたい。

 

 

 

さぁ吸います。

 

 

すぅ〜〜〜〜〜ぷふぁぁ〜〜〜〜〜(`・д・´)y━・゜゜゜

 

 

 

 

 

やっぱり香りは結構飛ぶね・・・でも悪くないです!!!

 

ラズベリーの香りで甘みと酸味が程良く出て、いい感じの出来になってるかと。

甘すぎず癖が少ない吸いやすいタバコです。。スタンレーが人気なのはそんな所なのかな・・・???

 

 

甘いフレーバー系が好きな人は1度吸ってみて欲しいシャグですね、

 

これはアップルと同等くらいに評価着けてあげたい・・・

 

 

 

悪くない良いシャグでした(^^)

 

 

ごちそうさまでした★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト