ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

プルームSとプルームテック+の購入前の方に必見!

僕から一言・・・・

 

プルームテック本体クソたけぇえええええ!!!!!

 

なんでこんなに高いんだよ!まぁコンビ二で手軽に買えるのは良いんだけども・・・

 

で、今回プルームSやプラスの購入を考えている方!是非この記事を読んで貰いたい!

 

絶対こっちのほうがコスパ良いよ・・・

 

 

 

 

ちなみにploom S と ploom tech+ どっちがどっちなんだぁああああ!!!!

 

って混乱される僕みたいな方がいると思うので画像上げます。

 

f:id:shodays:20190319222015j:plain

 

左が初期のプルームテックで 真ん中が プルームテック+  右がプルームSです。

 

プルームSが文字と形で覚えやすいです。なんだかSっぽい形してますよね!!

  

プルームテック+の改善された点

今回いち早く展開するプルームテック+は発売前から予想して記事にも書いていましたが、前のプルームテックの30℃から40℃に加熱温度が上がりました。

 

つまり前の機体に比べて煙の量が増える事で吸いごたえを感じやすくさせた訳です。

 

 

まぁ この発想は僕にも考えついたけど、煙のあまり出ないのが売りだったような・・・

 

そしてお値段の方がプルームテック+ メーカー希望小売価格で4980円

 

プルームSは7980円

 

 

 

 

プルームテック+の購入の前にストップ!

 

もしプルームテック+の購入を考えている人に言いたい、ちょっと待ってくれ!!!

 

f:id:shodays:20190319230941j:plain

 

この値段なら 現在プレミアム価格7000円程で販売されているプルームテック+を買うよりも istick pico などで有名なEleafのicare140の方が

 

性能的に上で専用のドリップチップを買えばプルームテックのタバコカプセルも使えてカートリッジにリキッドを簡単に入れることが出来るこちらの方が楽でお得!!!

 

Eleaf iCare 140 イーリーフ アイケア 140 スターターキット 小型電子タバコ【日本語説明書付】ブラック

 

使い方も簡単です。

youtubeで VAPE界で有名な こーへいさんが使い方など詳しく説明してくれています。

www.youtube.com

 

プルームテック+よりも煙を出す事も出来るし、リキッドの残量もすぐ判り、無くなれば お好きなリキッドを注入すれば すぐに吸える!!カートリッジも必要無く、アトマイザーのコイルを交換すれば良いだけ! 

 

現在美味しいリキッドが多いので、vape+ニコチンキックの最強の組み合わせを楽しめます。

 

ちなみに必要なものを全てamazonで揃えるとこのお値段に・・・!!

 

 

f:id:shodays:20190320001706p:plain

 

スターターキットにコイルが2つ付属してるので、お試しで買うならアイケア用コイル無くてもいいですね。

しかしアイケア用のコイルは結構安いので後々より早めに買っておくのをオススメしたい!

 

よくわからん!もっと簡単に!!!って方はコチラ!!!

 

 

 

さぁ、貴方もvape の世界へ!!!笑

 

 

 

そして

 

ヴェポライザーでタバコ代が5分の1に・・・!

 

アイコス、グロー そして最新プルームSを購入を考えている人、またしても言わせてください!

 

買う前にちょっと待ってくれ!!!

f:id:shodays:20190319230941j:plain

 

 

何故紙タバコと同じ値段のするヒートスティックを買おうと思う???

 

機体代も結構するのに・・・

 

もし理由が

 

健康のため

 

副流煙を減らすため

 

気にせず吸いやすいため

 

 

もしこれだけの理由で購入を考えているなら待ってくれ!!!!

 

 

僕はオススメしたい!

 

ヴェポライザーと言うものを!

 

なんと言っても紙タバコやヒートスティックよりコスパが5倍良い!!

 

個人的には5倍以上だと思っております。

 


あまり聞き慣れない物だと思いますが、ヴェポライザーとは

 

IQOS  glo   ploomSと同じで 高温で葉を加熱させた蒸気からニコチンを摂取出来るという物です。

 

 

 

IQOS  glo   ploomS と違う所は、専用のヒートスティックが無く 代わりに短く刻んだ紙タバコや、シャグと言われる手巻きタバコに用いられる葉をチャンバー内に入れて 加熱させて吸う事が出来ます。

 

 

その他にも紅茶の葉などを入れて吸うと言う方も・・・

 

 

 

ちなみに僕が特に気に入っているのがコレ!持ち運びも良く手頃で味がいいです!

 

 

 

ヴェポライザーは何故コスパが良いのかと言うと、1回に入れる葉の量が少ないからです。

入れれる葉は少ないですが ニコチンもヒートスティック同様しっかり摂取出来ています。

 

タバコを辞められない方でも満足度は高いと思います!!

 

しかもシャグは種類が豊富なので、自分に合ったシャグを見つけながら楽しめるのもまた良い!!!

 

 

 

ちなみに僕の記事でオススメのシャグをランキング形式で書いていますので良ければどうぞ!

 

www.sho-vape.work

 

 

 

まとめ

 

如何でしたか???

コンビニで手軽に買える物よりも、現在ネットや専門店で もっと良いものが沢山出て来ています。コスパだけでは無いです。

 

これからまだまだ進化して 新しい楽しみが見つかりそうですよね。

これからのVAPE業界やヴェポライザー業界が賑わってくれれば嬉しいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

 

合わせて読まれるオススメ記事

画像タイトルや代替えテキスト