ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【ヴェポライザー】チェ・ブルーのシャグが良い感じにオススメ出来る件

 

チェ・ブルー 手巻きで吸ってて 思うのがクセが強い!

 

 

ヴェポライザーで吸おうと あんまり思ってなかったんですが twitterでフォローさせてもらってる人が吸ってるシャグだし、

 

 

物は試しやな!!

 

 

ってなって吸ってみました!まぁ思い込みはイカンよね・・・

合わせて読まれるオススメ記事

 

 

 手巻きタバコでの感想!

 

 

【めっちゃクセが強い!!!!】

 

この感想に尽きる。

 

ネットで調べた感想では、鰹節臭がするって書いてあったんですが、個人的には燻製に近いかな・・・って思います。

 

シャグを間近で嗅いでみると確かに鰹節ってのも頷けるけど・・・燻製のが近くない?

 

気分次第では めっちゃ吸いたくなる時もあるし、全く吸いたくない時もある。

 

この差が激しすぎるシャグです 笑

 

 

 

この独特な色のシャグ・・・吸い終わったシャグのような色、ヒジキっぽく見える。

 

初めて見た時はびっくりしました!

(これ絶対燻製だろ・・・・)

 

 

ヴェポライザーで吸ってみた感想。

 

すぅ~~~~~~~~ぷふぁああああああああ。。。。

 

蒸したせいでクセがより感じるようになるかと思ってたですが、そんな事もなく 味がマイルドになって独特のクセが落ち着く感じになりました。

 

個人的には丁度良いくらいに落ち着いてくれたかな。。

 

ビールに合うシャグだねぇ!!!!笑

 

酒のお供枠のシャグに追加しておくかな (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

 

この記事後から読み直して気づいたんじゃが・・・

 

 

シャグ シャグ言い過ぎなんじゃあああああああああ!!!

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

画像タイトルや代替えテキスト