ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【リキッドレビュー】グァバコラーダ 濃厚トロピカルフルーツとピニャコラーダが最強!

遂に前々から気になっていた。

 

MKLab×ベプログ×Yuki/reckoning day グァバコラーダ

べプログで購入! 前々からyoutubeで一方的にお世話になっているyukiさんのコラボリキッドとの事なので めっちゃ期待してます!!

 

ベプログのサイトでyukiさんの紹介がされてるんですが

 

【知性派電子タバコyoutuber】って紹介されてて納得。羨ましい

 

 

【オラにも知性を分けておくれ!!!!】

 

そしてリキッド吸う前に・・・・

 

実はピニャコラーダって飲んだ事もないしそもそも初めて聞いた言葉なのでざっくり調べてみました!

ピニャコラーダとは

 

ピニャコラーダは、ラムをベースに、パイナップルジュースとココナッツミルクを砕いた氷と一緒にシェイクしたカクテル。

 

黄白色の色合いで甘みが強いのが特徴です。

 

1970年代にマイアミやニューヨークで大流行したカクテルで、フローズンスタイルに仕上げることもあります。

 

ピニャコラーダの意味

ピニャコラーダは、スペイン語で"裏ごししたパイナップル"という意味を持ちます。

 

 

そして常夏カクテルとも言われていますので、これからの季節にぴったりなリキッドである事間違いなしですね!!

 

 

グァバコラーダの説明

 

▼味の説明▼
 知性派電子タバコユーチューバーのYukiさん×MK Lab、国吉さん×ベプログのコラボリキッド「グァバコラーダ」が誕生です! 
Yukiさんの大好きなパイナップルとココナッツをMIXしたピニャコラーダとグァバネクターを合わせた今までにない新しいトロピカルフレーバー! 隠し味にはピーチも加え、濃厚ながらすっきりと味わうことができます! 「高Wで吸っても味が飛ばない組み合わせに苦労した」というMK Lab、国吉さん。爆煙好きのYukiさんならではのこだわりリキッドです!

配合 PG40 VG 60

 

高Wで吸っても味が飛ばないと言うことなのでこりゃ高Wでグァバグァバ吸うしかないねぇ・・・( *´艸`)ぷぷぷ

 

さっそく吸ってみる!

 

 

 

しゅうううううう~~~~

 

 

ぷはぁあああああ( ´ー`)y-~~

 

ふむ。

 

 

結論から言おう。

 

 

うまああああああい!!!!

 

今まで色々リキッド吸ってきて確かにありそうで無かった味!!

 

結構甘いのに、くどくないさっぱりした甘さ!これがココナッツの甘さですね。

 

そしてパイナップルの味が完璧に良い感じにマッチしてる。美味い!

 

 

大人の味を感じました(#^.^#)

 

高Wにしても味も飛ばない!でも あまり高Wだとすぐ無くなるよな・・・悩む

 

そしてこれからのなら最初から60mlを注文すれば良かったあああああ!!!!

スグ無くなるやつですよコレ。。

 

 


MKLab×ベプログ×Yuki/reckoning day 60ml 国産リキッド (グァバコラーダ)

 

ベプログ グァバコラーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト