ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】この夏オススメのリキッド!COF SUPER COOLのLAI MoonとARTIC MANGOレビュー

 

 

今回レビューさせてもらうリキッドはCOF SUPER COOLLAI MOON

そしてARTIC MANGOになります。

 

結論から書かせて貰います!!

 

このリキッド・・・

 

両方とも めっちゃ清涼剤が か~な~り強く、口の中がキンキンです!

 

LAI Moonの方はすっきりした甘さで後味最高!!

 

ARTIC MANGOはマンゴーの甘さがすんごくて、マンゴージュースを飲んでいる気分!

 

味が濃くて甘いの好きな人は この夏 買って損はないリキッドです('Д')ヒンヤリ~

 

商品提供はべプログさんです。ありがとうございます!

 

 

 

清涼剤最強レベルでマレーシア産のリキッドとの事、つまり・・・

 

 

キンキンに冷えてやがる!!!

 

 

リキッド説明

 

LAI MOON

 

味 レモン・ライムメンソール

 

|配合  PG30 VG70

 

国  マレーシア

 

▼味の説明▼
サッパリジューシーなライムジュースをキンキンに冷やした、夏にピッタリのリキッドです。
前面に超濃厚ライムがガッツリときます。しかも超甘い!これぞマレーシアリキッド!
強烈な清涼剤もヤミツキになること間違いなし!
※清涼剤が強すぎます!ドリッパーで吸う方は注意してください!

 

超甘いライムとか、考えただけで涎が出てくるんですが( ^ω^)・・・笑

DLで吸う場合は清涼剤が強いので注意が必要。

 

 

ARTIC MANGO

 

味 完熟マンゴーメンソール

 

|配合  PG30 VG70

 

国  マレーシア

 

 ▼味の説明▼
濃厚な甘みのあるマンゴーに強烈な清涼剤を合わせたマレーシアリキッドです。
マレーシアらしくストレートなマンゴーの風味を感じられます。
最強レベルの清涼剤が入っていることにより今までにないマレーシア×マンゴーフレーバーです! 

 

ぶっちゃけ ワンダパパはマレーシアリキッドを吸った事がないので、濃厚なマンゴーでさらにまた甘いとなるワクワクがドキドキです 笑

 

 

LAI Moonを吸ってみる

 

 

 

すぅ~~~~~ぷはぁああああ(^。^)y-.。o○

 

最高に冷えてやがる!!!!

 

もう1口目で口の中めっちゃ冷え冷えなんですがこれは・・・笑

 

 

仕事の休憩時間に口を冷やすのに最適だな・・・炎天下の作業の中、せめて口の中だけでも( *´艸`)ふふふ

 

味は 本当にさっぱりしてて、個人的には思っていたほどの甘さではなかったです。

 

甘いは甘いんですが、ライムのさっぱりした味のせいか 【あめぇ~】

 

って程では無いですね。

 

炭酸飲料のセブンアップ レモン&ライムみたいだなと感じました。

 

 

ARTIC MANGOを吸ってみる

 

すぅ~~~~~ぷはぁああああ( ´ー`)y-~~

 

【あまぁああああああい!!】

 

 

吸う前に、香りを嗅いでいてもわかってたんですが

 

 

【あまぁああああああい!!】

 

清涼剤もめっちゃ効いてるのにこの甘さ・・・

 

すごく美味しいです(*'ω'*)

 

マンゴジュースの香りで ガッツリ甘い・・・

 

この甘さは犯罪レベルっす!!笑

 

癖になってどんどん減って行きます・・・・

 

ちなみに飲み物で例えるなら マンゴースコールの香りが近いかな?

 

 

 

 

甘党の人~~~!!!

 

甘党なら絶対コレは試して欲しい俺ランキング入りです!!

 

 

まとめ

 

今回紹介したリキッドは この夏 本当にオススメ出来るリキッドでした。

 

どちらのリキッドも好みが分かれるなぁ~とは思いますが。

 

個人的には甘いの大好きなのでARTIC MANGOに軍配が上がりそうです 笑

 

まだまだ暑い日が続くので、清涼剤の強いリキッドをスパスパ吸って乗り越えましょう!!(自分に言い聞かせてる)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

vapelog.jp

vapelog.jp

 

画像タイトルや代替えテキスト