ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE リキッド】 HAKATA WAVEのAPPLE Baccoを吸ってみた!レビュー

HAKATA WAVEさんのリキッドモニター企画でAPPLE Baccoリキッド頂きました!

 

ありがとうございます!

 

リキッドボトルがカッコいい!僕好みのデザインです!!

 

箱を開けた瞬間、リキッドボトルの見た目に反して あま~いアップルジュースの香りがして、

【あ、これ美味いやつや・・・まだ吸ってないけど 笑】ってなったのでワクワクしながら早速吸わせて頂きます(*'ω'*)

 

リキッドの特徴

HAKATA WAVEさんによると、

今回のフレーバーAPPLE BACCOは試行錯誤を繰り返しかなりの時間がかかりましたが、私自身納得のいく味に仕上がりました。

 

タバコ感強め中に焼きリンゴを思わせるような味が特徴になっており、クリアロ、POD、RBAいずれの環境でも美味しく頂けると思います。

 

リキッドのボトルを開けてみると確かにタバコ感強めです!

リンゴのタバコ系リキッドと言われると、手巻きタバコのシャグ 

 

コルツのアップルシナモンに近い感じなのかな・・・?(*'ω'*)

 

 

APPLE Baccoを吸ってみた感想

 

すぅ~~~~~ぷはぁああああ!!

 

お!

 

 

想像していたより

 

タバコ感めっちゃくるぅぅううううう!!!

 

 

タバコ味がほぼ全面にくる感じで、結構強めです。

 

その後に こんがり焼けたリンゴ感が鼻を通ります。ほんのり甘めなリキッドです。

 

タバコ系リキッド苦手な人はダメかもしれませんが、好きな人だと吸いやすいリキッド!

 

タバコ系が好きな僕としては、

 

タバコ系の中でも吸いやすさは★5くらいで大満足です。

 

リンゴ感がいいんだろなぁ・・・めっちゃ美味いわ

 

 

 

好きな人いれば1度試してみてください(^^)/ 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

www.vapesteez.jp

 

個人的にはRUM VANILLA BACCOも気になり始めた・・・吸いたい( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト