ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】カリバーン×ブルースラッシュ スターターキットを使ってみた!レビュー

超人気のPOD型デバイス

 

なにが良いのかって?カートリッジにリキッドを入れてあとは電源入れて吸うだけ・・・しかも、この機体はなんと言ってもPOD型だけどクリアロレベルの味と煙量!

 

初心者の方にも運用がめっちゃ簡単!初めての人でも とくに難しい事もなく、美味しく吸うことが出来るので入門用としてもオススメです!味も良いのでサブ機としても優秀です!

 

値段も手頃なのでオススメの一品です(*'ω'*)

 

カリバーン×ブルースラッシュ スターターキット

 

 

今回紹介するのは、クリアロレベルの味と煙量を実現したと言う、

 

「UWELL / CALIBURN」

 

と アワード受賞の極上メロンリキッド

 

「PHAT JUICE / BLUE SLUSH」

 

 

カリバーン×ブルースラッシュ スターターキット

のレビュー記事となります。

 

  

カリバーン×ブルースラッシュ スターターキット

 

 

POD型でクリアロレベルの煙量ってのが個人的にどれほどのものか気になります(*'ω'*)

 

ちなみにUWELLと言えば、最近スマートウォッチ型のVAPEも出していましたね。

 

これ真面目にビックリさせられました!時計型でも味も良く完成度が高いと評判です。

 

めっちゃ周りでネタになりそうなやつですね! 笑

 

 

 

 

 

それとアワード受賞リキッドのメロンリキッドってどんなメロンなのか・・・

 

メロンメロンにワクワクしながら書いて行きます!!

 

 

商品提供はべプログさんです。ありがとうございます!

 

 さっそく開封していきます!

開封・内容物

 

 

 

 

内容物

 

  • カリバーン本体
  • カートリッジ(本体に1つ、付属で1つの合計2つ)
  • USBケーブル
  • ユーザーマニュアル

 

 

  • リキッド

         Phatjuice Blue Slush 60 ml

  • アクセサリ

         ネックストラップ × 1

 

 

一通り全て入っているので、これだけ買えばVAPEを始める事が出来ます。

 

ネックストラップが付属、外出時には首にかけて出かけれるので吸うのにカバンを漁るストレスが無いのは良いですね。

 

ワンダパパはカバンの中がブラックホールになっているのか中々見つけられないんですよねぇ・・・

 

 

カリバーン

 

 

 黒いフォルムでシンプルなデザインです。コンパクトなので持ち運びやすさも便利ですね。

 

パフボタンが真ん中についていて、5回連続押しで電源がONになります。

 

ボタンを押さなくても吸えるし、押して吸うことも出来ます。

 

押した場合、もう一度押すとそれ以上は煙がでなくなります。 

 

バッテリー残量の味方

 

 

緑ー60%以上  

 

青ー30~60%

 

赤ー30%以下

 

 

バッテリー容量・リキッド容量

 

 

バッテリー 520mAh

 

リキッド容量 2ml 

 

僕の使い方だとカリバーン1本、リキッド満タンで半日は普通に持ちます(*'ω'*)

バッテリーの容量は結構大きいので、普段使いしやすい。

その割にスリム・・・侮れない製品です!

 

 

 

リキッド補充方法

カートリッジのドリップチップ(吸い口)を外し、

 

右か左の穴からリキッドを補充します。

 

これでドリップチップをはめなおして完了です。

リキッドチャージも簡単で、零れにくいです。

 

 カートリッジの値段も結構優しい値段なので、ブルースラッシュ以外をすぐに吸えるようにしておきたい人はカートリッジをいくつか持ってると便利ですよ~

カリバーン カートリッジ 4個セット

 

カートリッジ装着時に注意が必要!え?壊れた??

 

カリバーン本体とカートリッジがマグネット式になっているのでそのままカチッと

くっつけていざ吸おうと思ったら・・・

 

 

あれ???吸えない・・・煙でない( ^ω^)・・・

 

 

って事で30分くらい謎の格闘をしたんですよ。

 

 

で、結論。

 

 

 

しっかりハマってないって言うね!笑

 

マグネットがくっついてから指で押さえるとしっかりしまります。

 

多分 自分だけじゃないはず・・・!

 

吸える状態がコレ!

 

 

 

 

ブルースラッシュとカリバーンを実際に吸ってみた感想

 

ブルースラッシュの味、カリバーンの性能はどうかな・・・・

 

 

すぅ~~~~~ぷはぁああああ( ´ー`)y-~~

 

ふむ、ふむふむ 解析かんry

 

ブルースラッシュの感想

 

評判通りの味の美味さ!

 

甘味が強く、極上メロンとはこの事か・・・!

 

メロンの一番あま~い所を ちゅーちゅー吸っている感じにもなります('Д') 笑

 

さすがはハニーデュー!他の追随を許さないような甘さ!!!

 

この最高級メロンの甘さに皆魅了されてるんだろーな・・・

 

 

ちなみに、アイスで例えるなら、メロンボールですね。うん、これメロンボールリキッド!!

ほんのりメロンボールのクリーミーな感じもあって、

 

どことなく懐かしく感じます。

 

 

清涼剤入りとの事ですが、個人的にはそこまで清涼感は感じられませんでした。

吸いやすく、後味はめっちゃ甘い美味しいリキッドです。

 

甘党大絶賛(#^^#)我が嫁歓喜!

 

 

カリバーンの感想まとめ

 

クリアロレベルの煙量・・・

 

今まで吸ってきたPOD型デバイスより確かに煙量多い!

 

もうこれだけでワンダパパは大満足なんですが・・・笑

 

 

やっぱりある程度の煙は欲しいなぁ~って今まで思ってたので、このレベルで煙が出てくれると満足度や吸った感が違いますね!

 

味もしっかり出ていて、特に不満に思う所は1つもありませんでした。

 

あまり煙が多いのは嫌、少ないのも嫌!って僕みたいな人には合っているんじゃないかな???

 

VAPEをこれから始めてみたいって人にもオススメできる機体です!

 カリバーン×ブルースラッシュ スターターキット 

 

 

手持ちのVAPEがあるからキットはいらないなぁ・・・

 

って方にはリキッドだけでも販売されてるので良ければ試してみてください( `ー´)ノ

【10%オフクーポン】2本同時購入でもう1本 Blue Slush(ブルースラッシュ)

 

ブルースラッシュがお得に買えるキャンペーン!!

ベプログキャンペーン情報

今年のリキッド総選挙でダントツ1位となったブルースラッシュがまとめ買いで超お得価格になってます!

詳しくはコチラに!

【10%オフクーポン】2本同時購入でもう1本 Blue Slush(ブルースラッシュ)

 

合わせて読まれるオススメ記事


画像タイトルや代替えテキスト