ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【MEVIUS】 GOLD ORANGE MINTを吸ってみた感想・レビュー

こんばんにゃ('Д')

 

 

今回はプルームテック+のゴールドオレンジミントを吸ってみたのでそのレビューとなります。

プルームテック+で初のオレンジフレーバーとの事でワクワクしながら購入しました!

 

というのも今までVAPEも多少なりとも嗜んできたワンダパパ・・・

実は未だにオレンジフレーバーで当たりに出会ってないんですよねぇ・・・

美味いのあれば教えていただけると幸いです。

 

 

ちなみに、丁度今日は1月1日なので、とりあえず皆さま あけましておめでとうございます!!

今年も頑張って色々な事に挑戦してみようかと思います・・・毎年色々挑戦していますがね・・・笑

2020年はシルバー製のシガレットホルダーを作ったり3Dプリンターに挑戦したり、何故か水耕栽培に目覚めたりと色々あったんす・・・

 

そんな訳もありブログも結構疎かにしてしまったのでそろそろ本気出したい!!とは思ってますよ('ω')・・・ほんとに!

 

そんな訳でレビューに移らせて頂きます!

 

 MEVIUS GOLD ORANGE MINT

f:id:shodays:20210101230517j:plain

パッケージは オレンジ色で、開くと

 

希少な純国産特別原料を使用

ゴールドリーフの濃さと旨さを

『深みのある濃い味』を生み出す

との事('ω')日本特有の~って事はセブンスターの限定版のだるま とかも純国産葉使用だったのであんな感じかな・・・・?あれは美味かった!

 

と少し思い出しながら、多分違うんだろうな・・苦笑

 

f:id:shodays:20210101233814j:plain

 

カプセルもオレンジカラーとなっています。

まぁコレは少しわかりやすい程度でどうでもry

 

f:id:shodays:20210101234251j:plain

リキッドも無色透明です。

時々思うんですが、これも そのフレーバー毎に色が付いていても良いのでは?('ω')

 

味を感じやすい(雰囲気だけ)し割とこれはありなんじゃないかな・・・

あ、プルームテック+じゃ殆ど見えないか 笑

 MEVIUS GOLD ORANGE MINT 吸った感想

f:id:shodays:20210101234516j:plain

 

 吸った感想としては、

申し訳ないけど JTさんの広告であった完熟オレンジフレーバーはちょっと盛ったとしても感じとる事は出来ませんでした(;^ω^)

 

只、オレンジらしいサッパリした味わいと、オレンジらしい苦みはありますね!

味自体は、駄菓子屋のオレンジガムが1番しっくりくる感じでした。

 

タバコカプセルに感じては葉の味をリキッドを通しても感じられる中々良いと思える味わいでした(*'ω'*)

これは良き!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 ↓これが欲しい(;´・ω・)笑

 

 

画像タイトルや代替えテキスト