ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【HILIQ】hi-salt SUMMER WATERを吸ってみた!ニコチンソルトBやっぱり良い!

こんにちは!ワンダパパです('Д')

 

まだまだ暑くて清涼剤リキッドが進む進む・・・!

 

寧ろ癖になってしまって真冬でも清涼剤ガンガン効いたリキッドを吸っているのかもと、少し自分を心配しています 笑

 

 

って事で今回は

 

HILIQのガンガン清涼剤が効いたリキッド【サマーウォーター】を購入したので そのレビューです!

 

ちなみにこのリキッド・・・スイカ味です!!

 

【HILIQ】 SUMMER WATER

f:id:shodays:20200120232726j:plain

【HILIQ】Summer Water

スイカのジューシーでサッパリした甘さに清涼剤がバランスよく加わります。まるでみずみずしいスイカを冷凍させてそのまま濃縮したようなスイカフレーバーです。

 

あまり聞かないスイカ味のリキッドです!ぶっちゃけスイカ味のリキッドは初めてなので、これは全く想像出来ないです!!笑

 

気になって注文してたのは内緒( ^ω^)・・・

 

 

スイカと言えばスイカバー的なアイスやジュースのスイカ味を考えてしまいますが、

スイートアイランドのライチ味は かなりリアルな味を再現していたので、もしかしてこれも・・・?

 

 

 

 

 

ちなみに今回注文したのはニコチンソルトBで注文致しました。

 

前回吸わせてもらったスイートアイランドでは、ニコチンが喉に刺激がなく、タバコのように ・・・・ズシィってくる感じで凄い良かったんですが、

 

このリキッドでも同じようになるのか・・・?って事でワクワクしてます。

 

www.sho-vape.work

 

 

SUMMER WATERを吸ってみた!

 

その前に念のため毎回言っているんですが、ニコチンソルトはサブオーム(1Ω以下)での使用は危険なのでやめておきましょう!

 

体への吸収が早いので、ニコチン濃度の高いニコソルを高Wで吸うのは危険です。

 

www.sho-vape.work

 

 

では吸って行きます!

 

今回もニコソル専用の相棒 

 

simple EX様で・・・

 

 

 

すぅ~~~~~~~~~~~

 

 

さまぁうぉたぁ~~~~~( ´ー`)y-~~

 

 

 

リアルなスイカがぁあぁあああああああああ

 

 

来たあああああああああああああああああ!!!

 

 

 

最近HILIQさんリアルスイーツを追求しはじめたのかな???

 

 

清涼剤が ガツンと来て、最初はSWEET ISLANDに似てる~って思ったけど。

 

リアルはスイカの甘ぁ~~~い汁のような味が来ます。

 

 

スイカ汁やばいです!

 

 

甘さはそこまで控えめだとは思わないですが、

 

後味も悪くなく、パカパカ吸えるリキッドですね。

 

個人的にが欲しいかなぁ・・・

 

 

 

あ、これニコチン塩 入ってますわ( *´艸`)笑

 

 <塩味しないだろ!!!

 

ニコソルBも前回吸ったリキッドの時と変わらず、喉に来なくて

 

タバコのように ずしぃ・・・って来る感じが最高でした!!

 

 

ニコチンソルトBにメロンメロンになりそうです(*'ω'*)笑

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

Summer Water ニコチンソルトリキッド - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り

ワンダパパ喫煙奮闘記・クーポン情報

 HILIQ 購入画面にてDISCOUNTコード欄に
 
【WP10】と記入すると10%オフとなりますので、是非活用してください(*'ω'*)

 

HILIQリキッドに関するその他の記事は此処から読めます。

時間があれば是非どうぞ!

www.sho-vape.work

 

画像タイトルや代替えテキスト