ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

プルームテックにニコリキのHILIQ ニコチンソルト入れてみたレビュー!

こんにちわ、shoです。

 

  

遂に楽しみにしていた物が上海から届きました。

 

そう!HILIQ 新製品のニコチンソルトです!!
tabacoyamerunaraninngennyameru.hatenablog.com

 

今回 注文したのはニコチン40mgで取り寄せました!

 

そして これをプルームテックにぶち込んでいきます。

 

 

リキッドの推奨抵抗値が1Ωでプルームテックは3Ωとの事なのでバッチリですなw

ワンダパパ喫煙奮闘記・クーポン情報

 HILIQ 購入画面にてDISCOUNTコード欄に
 
【WP10】と記入すると10%オフとなります!

 

  


tabacoyamerunaraninngennyameru.hatenablog.com

 

f:id:shodays:20181216212255j:plain

 

ん~値段が高めなだけにリキッドボトルも普通のと比較して高そうな見た目してます。

 

それとリキッドを一目でわかるようにシールデザインもちょっと凝ってますねw

 

個人的にDOCTER MENTHOLのベル持った熊が好きです!

 

 

 

さぁ まずプルームテックのカートリッジの中蓋を取っていきます。

 

 

カートリッジの復活させる方法を知らない方はココ!!

tabacoyamerunaraninngennyameru.hatenablog.com

 

 

まずは個人的に楽しみにしている【HILIQ】 Docter Menthrolを・・・

f:id:shodays:20181216213428j:plain

 

次に【HILIQ】 AMBER LEAF  意味は分からないけど名前がカッコいいリキッドw

これイギリスNo.1の手巻きタバコブランドの名前と一緒のようです。仄かに灰汁の匂いが・・・

 

f:id:shodays:20181216213615j:plain

 

 

そして最後は  MISS BLUEBERRY このリキッドが嗅いだ感じでは1番美味しそう・・・

f:id:shodays:20181216213221j:plain

 

 

 

 

さぁ~吸って参りましょう!!!今回注文した中で一番の期待を寄せるリキッド!!

匂いを嗅いだ感じ怪しく思えて来たけど吸ったらもしや・・・

 

 

 DOCTER MENTHOL

 

f:id:shodays:20200120223129j:plain 

【HILIQ】 Docter Menthrol

ふぅ~~

 

 

ん~これは・・・なんの味かな?MENTHOLは判る。そしてMENTHOLまでは許せる。

 

でも、、、、

 

おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんだこれは!!!

 

なんだこれは!!!

 

ゲロマズすぎて・・・トイレの芳香剤か????MENTHOLと仄かにメロン味なのは判る。。。

でもこのメロンはトイレの芳香剤にも劣る味だぜぇ。

朝だったら吐いてたかも・・・すいませんが僕にはこれは無理でした。

無理でした。

 

 

でも、香料など入れて工夫すればもしかしたら・・・

 

 

早く口直ししたい・・・

 

 

 

 Amber Leaf

 

AMBERLEAF 

【HILIQ】 AMBER LEAF

すぅ~すぅ~すぅ~ぷふぁ~

 

お!お!おっ!

 

ふむふむ・・・

 

 

 

これはタバコかあああああああああああああ!!!!!!

 

吸った瞬間肺に来るような紙タバコそのものを吸ってるような感覚に一瞬陥られる!!!

 

これは中々・・・ん?  え?

 

う~む何度か吸ってると仄かに味の素のような感覚も・・・あったりなかったり。

 

でもこれは中々GOODな商品だと思う!!!クセになりそうな感じで灰汁ファンやタバコ離れできない人にはカナリ良いと思う!

 

 

完成度ヨシ!!!

 

 

 

 

 

 Miss Blueberry

f:id:shodays:20200120222304j:plain

【HILIQ】 MISS BLUEBERRY

これはリキッド入れてるときから既に評価高かったですw

で、吸ってみた感想は、

 

すぅ~すぅ~はぁ~~~~~~~~。。。。

 

お!!

 

懐かしのブルーベリーって感じ!!!!

 

これは完成度高い!!!これ嫌いな人あんまりいないんじゃないかな?くらいの

とりあえず買っとけ商品ですねw

 

嫌いじゃないです。

 

ただ、一つ文句があるとすれば 喉に少しくる所かな~

 

ニコチンソルトで喉越し滑らかな割りに こいつだけ喉に来る気がする・・・

慣れれば どうって事ないですが そこだけ少し残念かな!!!

 

 

 

 

 

 

って事でHILIQのニコチンソルト レビューこれにて終了です。

ココまで読んでくださりありがとうございました!!!

  

 

 

 ちなみにまだ登録してないぞ!!!って人はこちらでHILIQの世界一わかりやすい登録方法を記載してます!!是非どうぞ!

【2019最新】コスパ最高!ニコチン入りも買える海外リキッドHILIQ 登録・購入方法まとめ - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

www.sho-vape.work

 

ワンダパパ喫煙奮闘記・クーポン情報

 HILIQ 購入画面にてDISCOUNTコード欄に
 
【WP10】と記入すると10%オフとなりますので、是非活用してください(*'ω'*)

 

HILIQリキッドに関するその他の記事は此処から読めます。

時間があれば是非どうぞ!

www.sho-vape.work

 

 

画像タイトルや代替えテキスト