ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【電子タバコ】Nameless Elementの煎茶リキッドをレビュー!注意点

 リキッド到着!

今日も仕事からクタクタになって帰って来たら

 

つ、、、ついに今日届きました!!!

 

電子タバコのVAPEリキッド Nameless Elementさんの静岡茶 静岡深蒸し煎茶リキッド ”Asatsuyu(朝露)” が・・・・!!!

 

来たあああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

疲れた心もふっとびました 笑 

 

  • 嫁に家事を手伝えと怒られながらも開封する事に専念する。

 

  • 食事の時間を大幅カットして現在アトマイザーに残っているリキッドを消費する。

 

  • いつもより丁寧にビルドする  ワ・ガ・ハ・イ!!!!

 

最近は同じリキッドを ずっとずっと吸っていたので気分転換に最高で最適や!

 

 

しかもこのリキッドは 静岡茶 

 

じつは僕 こう見えて1年くらい静岡の葵区と言う所に住んでまして、なんやかんや静岡には思い入れがあるので もうコレを見た瞬間どんなものか気になって気になってしょうがなかった・・・

 

え???電子タバコで吸えるの????静岡のお茶が!!!久々にワクワクが止まらない!!!

 

 

 

オ、オラ、ワクワクすっぞ!!!

 

f:id:shodays:20190311211438p:plain

 

 

 

 

 

 さっそくリキッドの確認!!

 

 

 

 

もうね・・・これリキッドの色からして、お茶です。心持ち緑色で、見るからに新茶の姿!

 

Japanese Green Teaです 笑 これ海外とかにウケよさそうですな。

 

 

Oh!!! ジャパニーズ お茶!!!

 

ん?このままでも飲めるのかな・・・・???

 

 

 

ゴクリ・・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

ペロッ☆

 

 

 

普段吸ってるリキッドよりも判り難いですが、仄かな甘みとお茶の香りが口に広がりました~~♪

 

 

これは早くVAPEに入れて高出力で吸ってみたい・・・・

 

 

だがしかし 最初は低出力から楽しむ ふふふ

 

 

 

 リキッドの注意点!

ちなみにこのリキッドには注意点がありまして、

 

---ガンクについて---

 

こちらのリキッドはガンクがつきやすいです。 ガンクが気になる方や、クリアロでのご使用はご遠慮ください。

 

---香りについて---

淹れる前の茶葉のような日本茶特有の香りがありますが、この香りは非常に繊細なため、経時劣化します。開封後はお早めにお使い下さい。茶香炉の様な香ばしい”火入れ香”は比較的持続します。

 

以上の内容をご理解頂ける方のみ、ご注文お願い致します。 ※こちらのリキッドは基本作り置きはせず、ご注文後に製造しますので、お届けまでお時間を頂きます。ご了承下さいませ。

 

作り置きはしないで注文後に製造ってやばくない????良い意味で!!!

 

 

ただガンクがつきやすく クリアロ(クリアロマイザー)では非推奨なので、

RBAしない方には手が出しにくい製品・・・

 

 

ワクワクしながらビルドタイム!

 

 もう早く吸いたい衝動に駆られながらなので丁寧にやりたい気持ちと早く吸いたい気持ちがせめぎあっております・・

 

出来た!!

 

・・・・出来た!!!!

 

 

 

 

リキッド入れたゾ!

 

 

 

さぁ吸おう!!!すぐ吸おう!!!!

 

でも嫁に洗濯物を干す仕事を押し付けられたので 15分程我慢・・・・

 

 

あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた おぅわったぁ!!

 

 

明日びっくりされる程 雑に洗濯物を干してきました・・・!!笑

 

吸ってみる!

 

 

この記事を書きながら やりながら、リアルタイムで執筆中・・・

 

まだ今は吸っておりません。この感想 鮮度が良いぜ☆キラッ

 

 

す、吸うぞ???

 

 

まずは20wから

 

 

すぅ~~~~~~~

 

 

ぷはぁあああああああああ~~~~~~~~~~

 

 

 

ん???さすがにw数低すぎたのか良くわからん 泣

 

 

 

30w!

 

 

 

おぉ・・・少しだけ甘みが・・・・って思ったらお茶の良い苦味が最後に残る・・・!!

 

 

40w!

 

 

徐々に渋みが強くなっていってるのを感じる。w数を変える事で自分好みの 煎茶に持っていけるの最高!

w数高くすると 温かいお茶に近づいている。

 

美味しい!!

 

 

50w!

 

 

 

う~~~ん、   ちょっとお茶の葉の主張が強くなってきた!

 

 

 

まとめ

 

 

個人的な好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、僕はこのリキッド 他の所とは違う変り種で結構好きです。

 

電子タバコで吸う 静岡の煎茶は良かったです。

 

まさかコレがコレでコノ リキッドがあああああ!!!!!って一人でテンション上がって楽しかったです!笑

 

ちなみにw数だと38wくらいが僕の個人的なベストでした♪

 

Nameless Elementさん ありがとうございます。美味しく頂きました!!

 

 

ちなみにamazonべプログさんでも購入できるので良ければ是非!

 

 

 

 

 個人的に次は ほうじ茶リキッドも試してみたい!

 


Nameless Element 電子タバコリキッド30ml 静岡ほうじ茶 ”Hoji Asatsuyu(ほうじ朝露)”

 

 

ラベルでジャケ買いみたいだけどこれも気になる!!!紅茶ラテ!


Nameless Element~Okami Label~電子タバコリキッド60ml (紅茶ラテ)

 

 

 ここまで読んでくださりありがとうございました~♪

 

 

画像タイトルや代替えテキスト