ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPEリキッドレビュー】MKVAPE Tastyコーラ 炭酸感がすごい好き!

MKLabさんのコーラリキッドをべプログさんで購入しました~( *´艸`)

 

ちょっと前に買って、早く吸いたい吸いたい衰退してたんですが、この記事を書くまで我慢やでぇ・・・!!!

 

って思ってたので本日遂に開封致しました! ジャーーン!!

 

 

って違うわ!!!

 

 

 

実は、、ぐでたまの下に垂れてるのが今回のリキッド・・・(*'ω'*)

 

ってそれも違うわ!!

 

って言う一人ツッコミが出来るくらいに我慢しました(*'ω'*)笑

 

 

では本物を・・・ ジャジャジャジャーン!!

 

 昔のコーラらしいデザインで女の子が煙を吹かしているようです・・・なんの解説??笑

素敵なデザインです(#^^#)

 

そしてリキッドが赤い!!!

 

かと思ったらボトルの色でした 笑  最初は【おー赤いリキッドってあるんやなぁ】

って思ってたのでちょっと恥ずかしい。

 

リキッドは無色透明です。

 

吸ってみた 味の感想!

 

本物のコーラや!!!ってのとちょっと違って、駄菓子屋のコーラのほうが近いかな?

 

しかし炭酸感がすごい良くて、吸った後の本物のコーラっぽい苦みのような物を感じます。コーラの独特な味が凄い再現されていてこれには感動しました!

 

リキッドでこんな事も出来るんだなぁ・・・

 

炭酸感である清涼剤は強めです。

 

この時期なので口の中がサッパリなって大変嬉しいんですが、60wくらいで吸うとここらが限界かな~?って僕には思えました。

 

あまり清涼剤が得意じゃない人は低Wから始めましょう。徐々に上げて行く事でどんどん病みつきに・・・笑

 

 

甘さは抑えめですが、サッパリとした爽やかな味わいで大変美味しいリキッドだと思います。

 

 

 

 

Cola【MK VAPE Tasty】 ←ベプログ

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト