ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【電子タバコ】mybluの上位品!?Wellon STAN KITのレビュー!

 

今日はブログやってて初めてサンプル提供をwellon さんから頂きました。ありがとうございます!

 

実際に使ってみた印象としては、【リキッドが漏れない】【サイズがコンパクト】 【味が良い】【リキッドチャージが簡単】【お洒落で質感が良い】【カートリッジ交換が容易】

 

特に、STANはリキッド漏れを起こさない事に力を入れているようです。

 

漏れもないし 味と使い勝手が中々良いので持ち歩き用にオススメしたい!!!

 

合わせて読まれるオススメ記事 

 

 

WELLON STAN KIT スペック

 

  • バッテリー容量 650mAh
  • POD 容量 1.0ml
  • コイル抵抗 1.6Ω
  • POD 重さ 4g
  • ボディー重さ 30g

 

開封しますぜ!!

 

 

 この本体が入ってる箱の右上に張ってある青いシールはもしかして・・・DOKIDOKI!

 

パカッ!!

 

やっぱり青色だあああああ!!!!!お洒落でなんか可愛いやん????

 

実はワンダパパは青色が大好き・・・・wellon さんに言った訳ではないけど多分汲み取ってくれたんやな・・・・

 

付属のカートリッジが2つ、交換用カートリッジは4つ入りです。

 

 

 マグネット式になっていてPODの交換が凄い楽です。外出先で違うリキッドを吸いたい時に交換用のカートリッジをストレス無く変えられます。

 

 

 デバイスの触り心地の良いです。わかりやすく言うと新品の消しゴムみたいな感じです・・・笑

 

 100円ライターと500円で比較!

 

めっちゃ小さいです!多分持ち歩いているリキッドボトルの方が大きい 笑

 

 

STAN KIT の内容物がこれです!!

あとはリキッドさえあればすぐ吸えます。

 

 

 

 

リキッドを入れて吸ってみる

カートリッジの吸口の所を上に引っ張ると パカッと外れました!

右のアトマイザー側にリキッドを注入する訳ですな!

 

wellonさんから 【二コチンソルト】とも相性が良いとの事なので折角なのでニコ塩リキッドを・・・

 

 

 

 

 

シリコン製なので丁度良い感じにぴったり入って良いですね!あんまり太いのでやると穴が広がってしまうかも///

 

 

ちなみに今回使用したリキッドはHILIQのWild soulです^^

 

 

吸った感想

 

吸ってみま~す!

 

 

ニコチンソルトでも今まで喉に多少はくるもんだな~~~って思ってたんですが、それが全くないです!!!

 

吸った気がしない訳ではなくて、喉への負担が全然なく吸いやすいです!!!

 

低出力なのでリキッドの消費が少なくて味が濃くて美味い・・・・これ結構いいんじゃない??

 

他のノンニコリキッドでも吸ってみましたが味はしっかり出ていました!!!

 

 

吸口も悪くないですね。唇に違和感なく吸えます!

吸口が結構 まるっこい奴だと 〇っぱい吸ってる気分になるよね・・・・

 

ドローも軽すぎず重すぎずな感じでした!!

 

個人的にはもう少し重い方が好みかな・・・・

3日ほど吸ってみた感想

仕事の休憩中など運転中に吸ってみましたが、特にイガりもせずに美味しく吸えました。

気になった所は

 

電圧の変更はパフボタン3回押すと 

 

  • 白 high
  • 青 middle
  • 緑 low

 

なんですが、カートリッジを装着したままだと中々上手く変更出来なかったです。

上手く変更できない時は一度カートリッジを抜いて3回押すと変更が簡単でした。

 

あまりジュルっとはならないですが、時々ジュルっときたりします。

総評してみる

 

味    ★★★★★

見た目  ★★★☆☆

ドロー  ★★★☆☆

持ち運び ★★★★☆

漏れ   ★★★★★

入手性  ★☆☆☆☆

 

 

全体的に良くて個人的に評価は高いんですが、入手性だけは星1つとさせて頂きました。

 

国内で販売してくれたら気軽に購入が出来るし 全体的に良い商品だし個人的にも使いたいと思います。

 

STAN KITの購入はBuy bestから購入可能です。

 

www.buybest.com

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト