ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】【リキッド】Cake Vaporsの White Grape買ったのでレビュー!!

こんにちわ!!

 

今日は随分吸っている ケーキベイパーズの White Grapeをレビューします!!

 

レビュー前に結構吸ってるんですが、何故か記事を書きながら吸うとすぐなくなってしまうので困ったものです。

 

あと30ml・・・さすがに空ボトルを撮るのはダメだよな・・・我慢や!!!

 

 

 

デザインはこんな感じです。

f:id:shodays:20190128223128j:plain

f:id:shodays:20190128223333j:plain

 

デザイン的にはシンプルというかゴチャゴチャしてなくて爽やかな見た目です。

 

リキッドの色も白葡萄そのまま搾った感じで良いですね!!

 

メガマスカットよりもデザインはこちらの方が好みかな?どちらかと言えば。


【Cake Vapors】- White Grape [60ml]

 

 

 

 

f:id:shodays:20190128224418j:plain

 

 

さあレビュー開始します!!

 使用機器

 

MOD  istick pico

アトマイザー pico V2

 


Eleaf(イーリーフ)iStick Pico+Mel3 mini 2mlアトマイザー 電子タバコ スターターキット(フルブラック Full Black)

 

さあ吸うかな・・・ずっと吸ってるけど改めて・・・

 

 

ん!?

 

 

 

!!!!??????

 

 

f:id:shodays:20190128230526j:plain

 

さっきまでいっぱい入ってたのにもう空になってやがる・・・・!!!

 

 

吸いすぎたみたいだ・・・・

 

 

 

 

しかたない リキチャして。

 

 

吸います!!!!

 

 

すぅぅぅぅぅうぷふぁあああああ~~~~。。。。

 

 

 

うま!!!!!笑

 

 

味がしっかりしていて、美味しい白葡萄です。

ゆっくり煙を吐き出せば出すほど・・・・まんだむ。

 

清涼剤も結構強くて スッきりします。 

若干ですが苦味もあり、甘すぎる事はないので そっちの方が好きな人は試して欲しい商品です。

 

メガマスカットとは違って甘すぎって感じがないですね。まあ僕は両方好きなんですけど 笑

 

初めて吸った時のメガマスカットの味は忘れない・・・ふ

 

 


SNOW FREAKS MEGA MUSCAT(メガマスカット) 30ml

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト