ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【シャグ】 -MAC BAREN- アロマティック チョイス吸ってみた 【レビュー】

こんにちは!!昨日に続きチョイスです!!

 

-MAC BAREN-CHOICE AROMATIC 吸ってみた

 

www.sho-vape.work

 

袋に入ってる状態で匂いを嗅いだんですが、密閉されている状態でも かなり匂いがするので僕的 期待値高いです!!

 

f:id:shodays:20190123233555j:plain

 

開封したシャグはこんな感じです。

f:id:shodays:20190123233900j:plain

葉が細かく、結構保湿されていて触り心地いいです。

 

香りなんですが、最初はマンゴーだな!!

 

って思ってたんですが、僕的にはロイヤルミルクティーが近いと思います・・・

 

マンゴーと言えばマンゴーなんだけど、紅茶のネプチューンとかそっち系に近いです。

 

どちらにせよ、匂いは抜群に良いです!!!

 

f:id:shodays:20190123234618j:plain

 

 

巻き巻きして吸います!!!!

 

 

すぅ~~~. ぷふぁ~ !!!

 

↑毎回これ使うので すぅ~ぷふぁ~で検索すると僕のブログがすぐ出てきます 笑

バカなのかな?w

 

 

 

ん~煙の香りはすごく良い!!!煙って普通臭いけど チョイスアロマテックは甘くて良い香りがする!!

 

女性には好きな人多いかも。

 

 

 

 

だがしかし

 

個人的にはリピートしないかと・・・

 

理由は鼻と舌に刺激が結構くるので、香りはすごく好きなんだけど

 

どうしてもそっちの方が気になってしまうな~~。。。

 

それが無ければ・・・・個人差があるので気にならない人には良いシャグだと思います。

 


【シャグ刻葉】チョイス・アロマティック 30g &スローバーニングペーパー 1個セット

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト