ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【シャグ】スタンレー バナナ 買ったのでレビュー ウホッ!

こんにちわ!今回Twitterでチョコバナナを作っている人がいて、気になって買ってしまった!!

そしてチョコ買ってチョコバナナ吸うぞおおおおおおおお!!!!!

 

しかし ショウはチョコを見つける事が出来なかった、、、(´;ω;`)ぐすん

 

まぁバナナだけでも十分なんですけど!!ウッホ!!

 


f:id:shodays:20190204001034j:image

 

パッケージか黄色でバナナそのままです!STANLEYのイメージキャラなのか象の絵が書いてありますが、今回だけサル ゴリラでも良いかもしれませんね!笑

  

ウッホ!!


f:id:shodays:20190204001254j:image

今回 葉の粉が何故か散らかってるのが気になりました、、コラッ!!!

こう言う所が地味に気になってしまう!!!

 

特にコルツの丁寧な包装の後なので余計気になる!!

 


f:id:shodays:20190204001450j:image

 

中はこんな感じです。葉は普通です。STANLEYですね!

 


f:id:shodays:20190204002555j:image

匂いを嗅いでみます!ウホウホ!

 

【ゴリラになった気持ちで嗅ぎます】

 

ウッ!ウホ!?ウホホホホ。ウホウホ!!

ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホ、ウホウッホホ!!!

 

【日本語訳】

 

クンカクンカ!バナナですね。ただ少し酸味の様なものを感じられて、バナナなのは判るけど少し違和感を感じました。

 

巻きます。 


f:id:shodays:20190204003034j:image

 

剥きます。


f:id:shodays:20190204003054j:image

 

そして吸う前に食べます!


f:id:shodays:20190204003119j:image

ふむ、、STANLEY バナナの酸味、、判った気がする。

確かに酸味っていうか雑味みたいなものがあるよね!バナナって!

 

【さあ吸います】

 

ウッ、、ホォ〜〜〜〜〜!!!

 

んー、思いっきりバナナって感じはないんだけど、っていうかリアルバナナ食べちゃダメだったわ!

まだ口の中にバナナが残ってるわ!

 

全然わかんねぇ!!!

 

ウッホウホ言ってて気が付かなかった、、ていうか記事の半分くらいウホウホ言ってるだけだったわ~

 

浅はかなり…

 

 

でも なんとなくだけど、やっぱり思いっきりバナナって感じではなくて、ほんのりバナナかなー?くらいの感じでした!期待していたバナナ味の3割くらいを想定して買うと良いかと!!

でも美味しかったです!

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

その他のシャグ タバコはこちら

巻きタバコ カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト