ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【ヴェポライザーと手巻き】スタンレーバニラ吸ってみた!

こんにちわす!!

 

今日はまたサンプルなんですが、スタンレーバニラ貰って吸ってみたので手巻きとヴェポライザーでのレビューを書いて行きます。

 


f:id:shodays:20190221222409j:image

 

僕の中ではもはやバニラと言えばコルヴァしかないでしょ!!ってくらいコルツ様のバニラに魅力されているわけなので、浮気してるみたいでちょっと吸いにくいですね(・∀・)

 

すまぬ、、コルツバニラ、、少しの間だけ許しておくれよ。

 

まずは袋を開けて匂いのほうを嗅いで見ます。

 

クンカクンカ!

 

ほほぉ…コルツバニラ様には遠く及ばないが確かにバニラの良い香りが、、

 

程良い匂いで結構好きやで!(・∀・)

 

てかコルヴァは吸ったら丁度良いベリーベリーグッドな香りだけど匂いだけ嗅ぐと好きなんだけどグハっ!!ってなるんだよね。

 

その点 スタンレーバニラはスーハースーハーして丁度良い香りやね。

 

匂いの強さ的には

フランドリア バニラ→スタンレーバニラ→→→コルツバニラ

だな。


f:id:shodays:20190221223536j:image

 

とりあえず手巻きで吸ってみます。

 

ぷふぁーーー( ´ー`)y-~~

 

仄かに香るバニラ。吸いやすいけど 凄く軽く感じる。。

 

説明に書いてあったバニラビーンズのビーンズが豆なのか良く判らないけど確かにビーンズを感じる…

 

多分コルツバニラ吸って無かったら めっちゃテンションアゲアゲになって舌を噛み切るレベルで美味い美味い言ってただろーな 笑

 

 

 

さぁ お次はヴェポライザーで、、

 

 

ポチポチ、、

 

 

すっー!ぷふぁーーー( ´ー`)👉-~~

 

ほぉ、、ヴェポライザーで吸ったほうがバニラの香りを程良く感じられる。

 

キックも良い感じ!これは俺的にはヴェポライザーでオススメしたい。

 

ヴェポライザーならコスパ最強だしね…笑

【最新モデル】(正規輸入品) WEECKE Fenix mini スターターキット (電子タバコ/葉タバコ専用/ヴェポライザー) 3ヶ月メーカー保証付き

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。twitterもやってるので良ければどうぞ!!

 

 

その他のシャグ タバコはこちら

巻きタバコ カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト