ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

初!!ゴールデンバージニア吸ってみる

こんにチワワ!

 

今日はtwitterでフォローさせてもらってる方にオススメされた、ゴールデンバージニア!買って来ました(*゚∀゚)今日はそのレビューです!

 

今日の愛知は雨で土方は休業になるかと思いきや工場の中での作業があるとかでシャグを買いに行けないーーー!!!って嘆いていたのですが、順調に進み早上がり出来たので速攻タバコ屋行って買ってきました!!!てやっ!!

 

じゃん!!


f:id:shodays:20190219220558j:image

 

まだ開封すらしてないぜ!!なんとも言えない高級感のあるパッケージ、、!ダンディズム

 

やっぱりシャグは一つ一つ袋に入ってるべきだよなー!この袋に入れる手間がしてあるかしてないかで個人的な評価が変わります。

 

ちなみに、内容量50g 値段1230円です。

 


f:id:shodays:20190219220954j:image

パウチの触り心地いいね!俺の肌みたいにツルッツルでごわす!!

 


f:id:shodays:20190219221215j:image

手巻きユーザーに優しい設計なのか手巻きで巻き巻きするピラピラした所が長い!

(先輩方ここってなんて言うのかわかりますか?教えて下さい!手巻きゾーン??)

 

 

さぁー糊をビリっと開けますかねー!ビリっと!

f:id:shodays:20190219221457j:image

 

ん?

 

 

ん、、、???

 

 

な、なんだと…!パウチにチャックが着いてるぜ、、!!

f:id:shodays:20190219221751j:image

 

乾燥対策なのは判るけど今までにない神対応!!

これで開封してからもある程度乾燥から防げる、、50gあるから本当に助かる。

 

てかこれだけでも買った意味あるわ!!感動した!!!

 


f:id:shodays:20190219222426j:image

タバコ葉はこんな感じ。 シットリしてて、湿度バッチリ!

 

匂いも嗅いでみます!!

 

クンカクンカ!!うーん、、牧場のような香り(*゚∀゚)芝生を刈った後みたいななんとも言えない匂いですな。。パッケージが綺麗な芝生に見えて来たぜ、、

 

 

さぁ巻き巻きしますぞ!!

 


f:id:shodays:20190219223250j:image

 

セッティング完了しました!!

 

吸います!!

 

ゴクリ、、

 

すぅーーーー

 

 

ぷふぁーーー( ´ー`)y-~~

 

 

うーん 仄かな酸味と上品な味わい。深いコクがあるけど雑味ではない。ダンディーなタバコ( ´ー`)y-~~俺に似てやがる、、

 

美味い。

 

吸った余韻に惹かれ男らしく今日はコーヒーにしようと思う。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。twitterもやってるので良ければどうぞ!!

 

 

その他のシャグ タバコはこちら

巻きタバコ カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

合わせて読まれるオススメ記事

画像タイトルや代替えテキスト