ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】【リキッド】Barista Brew Co シナモングレーズブルーベリースコーンのレビュー

こんにちわ!! 

 

今日のレビューは Barista Brew Co Cinnamon Glazed Blueberry Scone

 

 (バリスタブリュ シナモングレーズブルーベリースコーン)

 

 

名前が長いわ!!!!w

 

 

味は名前のまま シナモンとブルーベリースコーン味です。


f:id:shodays:20190130230519j:image

パッケージはカフェを想像してしまうお洒落さです。

うちの嫁さんめっちゃ好きそう!取られそう、、


f:id:shodays:20190130230621j:image

リキッドの色はこんな感じ!

 

VG 80 PG 20 です。

 

 


Barista Brew Co (バリスタブリュ) 60ml リキッド カフェ系 海外 電子タバコ (Cinnamon Glazed Blueberry Scone(シナモングラッツェドブルーベリースコーン)60ml)

とりあえずリキッドボトルを開けてテイスティングします。

 

 

クンカクンカ!!

 

スーハースーハー!!

 

 

う~ん。 

 

ボトルに入った状態ではそこまでシナモンを感じられなく、ブルーベリースコーンの匂いが強いですね。

 

 

ペロリ

 

美味い!!!これはそのまま舐めてよし!!

そのまま、舐めてみるの推奨 笑

 

うわー、子供が生まれる前に嫁と良く通ってたカフェのスコーンにブルーベリーつけて食べた味だ~!

懐かしい(;´Д⊂)

 

ただ。やはりシナモンはあまり感じられない、

 

 

では吸って行きます。
f:id:shodays:20190130231706j:image

 

Mod  istick  pico 

アトマイザー pico  RDA  V2 

0.8Ω  26w

 

しゅるーーーーーーー

 

ぷふぁあああああ!!!

 

 

 

クセが強い!!!

 

 

なんだこれは!!!テイスティングでは全然感じられなかったシナモンが

 

ぶわっ!!!!!

 

って感じで めっちゃ出て来ます。

 

 

シナモン好きにはたまらんね!!!!

 

シナモン嫌いな人は残念・・・もし持っていれば そのまま舐めるの推奨 笑

 

 

甘くて美味しい、けど何故かスッキリした味わい、不思議だねぇ

 

ただ代わりにブルーベリーが大人しくなってしまった・・・・

丁度 半々だったらもっと高く評価したい 笑

 

しかしシナモン大好きな人には絶対ウケる商品ですな!

 

 

これは嫁に吸わせてみよ~♪喜ぶといいけど!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト