ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

バレンタインデーに貰えたら嬉しいシャグ

こんにちわ!

 

今日はちょっと前にタバコ屋のオバちゃんに貰ったアレをバレンタインデーなので開封して見ます!

 

バレンタインデーと言えば?

 

 

そう!チョコレートだだだ!!!

 


f:id:shodays:20190214232053j:image

まあサンプルではあるんだけどね、、

 

スタンレー チョコレート美味そう。。じゅるり

 

 

も、もしかして オバちゃん俺の事、、///

 

妻と息子がいるので、、

 

すまん( ´ー`)y-~~

 

 

さぁ何時もの如く開けてみます。

 

 


f:id:shodays:20190214232612j:image

開けるの難しい、、

 

ほいさっ!!


f:id:shodays:20190214232742j:image

 

ふむふむ。

 

さぁ嗅ぎます。

 

クンカクンカスーハースーハー!!

 

じゅびびびび!!!

 

 

んー、これは本場ベルギーの芳醇でスウィートなチョコレートの香り(*゚∀゚)

 

 

ってサンプルに書いてあるまんま!!笑

 

でも本当にベルギーチョコレートの良い香りだよぉ。。

甘さは余り感じないビターな香りです!

 

 

さぁ吸ってみよう!!

 


f:id:shodays:20190214233530j:image

 

すぅううううう、、、

 

 

ぷふぁーーー( ´ー`)y-~~

 

んー、仄かに香るベルギーチョコレート。

良いね。

ビターなチョコレート風味を味わえます。

辛さはあまり無いかな!

キックは微妙、、吸いごたえもあまり、、

 

俺好みのチョコレートはもっと甘いのだからなぁ、、

 

でもコイツと変え合わせればもしかして、、!!(-ω☆)キラリ


f:id:shodays:20190214234750j:image

 

明日やってみます!!

 

 

っと忘れる所だった!!!

 

【悲報】今年の嫁からのバレンタインチョコは忘れてたと誤魔化される

 

(´;ω;`)ブワッ

www.sho-vape.work

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。twitterもやってるので良ければどうぞ!!

画像タイトルや代替えテキスト