ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【シャグ】 COLTS グリーンティ 購入したのでレビュー!

COLTS バニラを吸ってCOLTSの素晴らしさを知ったので今まで敬遠していた

グリーンティも買って見ました!!

www.sho-vape.work

 

今回のGREEN TEAはどんな味なのかな??緑茶味なのか?抹茶味なのか・・・?

緑茶味なら微妙そうだな・・・とか結構悩みながらもバニラが凄い良かったので購入!!

 

f:id:shodays:20190206233824j:plain

 

パッケージは目に優しい落ち着いた緑でございますな!!

 

さてさてシャグの方は・・・


f:id:shodays:20190208230025j:image

 

おやおや、ふむふむ…あーなるほど。わかりました!!!

 

 

 

適度にシットリしてて最高です(*゚∀゚)ムッハー

 

 

 

匂いの方は どうでしょうか?

 

 

クンカクンカ!スーハ!スーハー!

 

毎度の事ながら鼻を近づけ過ぎて葉が鼻に入る!

 

感想としては、

 

柑橘系のサッパリした匂い

 

緑地や抹茶ではなく、TEAの匂いが結構する。海外産の匂いが結構あるお茶を想像して見てください。

 

こんな感じです。日本人的には馴染み深いと思うので嫌いな人は少ないと思えます。

 

 

さぁー。巻いて吸ってみます!!

 

巻き巻きタイム!!!


f:id:shodays:20190208231143j:image

うむ、美味く巻けてる・・・はず!!!

 

 

では吸います・・・すぅ〜〜〜〜

 

 

ぷふぁあああああああ〜〜〜〜〜〜〜!!! ( ´△`)y-~~

 

 

おお〜〜〜〜すっきりして柑橘系の良い風味が良く出てやがるぜぇ・・・

 

かなり吸いやすい!!やっぱり緑茶ではなく まさにGREEN TEAの味ですわ

 

タバコとグリーンティーの匂いでかなり心も落ち着いてきました 笑

甘いの苦手な人や荒んだ心を癒やしたい方にオススメ 笑

 

 


コルツ・グリーンティー(40g)5個セット【手巻きたばこ】

 

ヴェポライザーで吸っても美味しかったです!

詳細はこちら

 

www.sho-vape.work

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。twitterもやってるので良ければどうぞ!!

画像タイトルや代替えテキスト