ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【シャグ】 -MAC BAREN- RUMCOFFEE CHOICE買ったぜ!! 【レビュー】

こんにちわ!!

今日はマックバレン・ラムコーヒー チョイスを買ったのでそのレビューをして行きます。

 

 

とその前に!!!

おっかちゃんありがと~~~~!!!!仕事から疲れて帰ってきて、テーブルの上にこれが・・・

え?なんか変わったデザインだけどシガレットホルダーが!!!

f:id:shodays:20190122223511j:plain

 

もしかして日頃欲しがってる姿を見て買ってくれたのか・・・ありがとう

 

 

でもなんか小さくね~か???ってしっかりみたら

f:id:shodays:20190122223637j:plain

普通にネジで めっちゃガッカリした・・・・

 

あぁ~余計欲しくなったぜ・・・・ 今日の1日

 

 

-MAC BAREN- RUMCOFFEE CHOICE

 

原産国デンマーク  スペンドボルグ

 

さあ開封して行きますよっ!!!

 

f:id:shodays:20190122230635j:plain

外側のパッケージみた感じではまあ普通・・・目立ちすぎず地味でもない。

 

 

 

 

f:id:shodays:20190122230810j:plain

 

内側は色んなCHOICEの写真が・・・そしてシガレットペーパーがカッコいい!!

 

 

 

しかもこのシガレットペーパー開封すると・・・・

f:id:shodays:20190122231144j:plain

ここだけ文字がシルバーになってて めっちゃカッコいい!!!

お洒落は見えない所に気を使う的なね???大好きです。

 

 

さあシャグ開封しますよっと!

f:id:shodays:20190122231412j:plain

!!!!?????

 

まじか・・・こんな所にもデザイン入れてやがる・・・これには脱帽ものです。

MAC BAREN最高です!!!こういう所に気を使える会社って案外ないよね!

 

 

f:id:shodays:20190122231903j:plain

 

さあシャグ取り出しました。 このシャグは香料のせいなのか結構しっとりとしてて触り心地良いです。 心なしかシャグは細かいのが多い気がします。

 

 

さあいつものように

 

クンカクンカ スーハースーハー クンカクンカ スーハースーハー!!!!

 

 

 

 

うん。個人的にですが、嗅いだ感じ 嗅げば嗅ぐほどココアっぽい匂いが感じられます。

最初はコーヒーだな~?って思うんですが、序所に甘みも感じられて、ココアの粉を嗅いでるように感じられました。

 

 

 

さあ巻いていきます。

f:id:shodays:20190122232817j:plain

しっとりしていて扱い易かったです。

 

 

巻き巻き

f:id:shodays:20190122232941j:plain

折角なのでシガレットホルダー代わりに見栄でネジつけた写真を・・・・

 

カッコいい?すぐ外しますが 笑

 

 

さあ吸います。

 

すぅぅぅぅ~~~~~~ぷふぁぁぁぁぁあぁ~。。。

 

 

すごい!!!これコーヒーの味がめっちゃします!!笑

吸う前は甘いココアっぽい味かと思ったんですが、吸えば後味がコーヒーでびっくりしました! 

 

こんな商品が出ていたとは・・・コーヒー好きにはおススメしたい!!!

煙を吐き出す時に淹れたてのコーヒーの香ばしい香りがするので あれが好きな人は是非試してみてください!!!

 

 


【シャグ刻葉】チョイス・ラム&コーヒー 30g &スローバーニングペーパー 1個セット

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト