ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

後悔させないので1度吸って欲しい!!STANLEY ICE MINT × APPLE

最近は手持ちのシャグで美味しそうな組み合わせを探しているんですが、今日はその中から1つ、僕の中ナンバーワン!!

 

ってブレンドシャグを紹介します。

 

スタンレー アイスミント× スタンレー アップルで アップルミントの組み合わせ!!


f:id:shodays:20190205235813j:image

 

COLTS(コルツ) タバコケース スリム・EXスリム用 20本収納 シルバー CO-CASEN

 

吸わなくてもわかると思うんですが、

 

めっちゃ美味いぞおおおおおお!!!!

 

そもそもどちらも味的にドストライクなシャグなんですが、これがまたブレンドするとめっちゃ美味いんだ、、

 

アップルの美味さをミントのスッキリした味で際立たせる感じ!!

 

 

わかる?

 

ねぇわかるかい???

 

 

兎に角美味いからやってみて!!!

 

もし不味いと感じても安心してください!!( ・ิω・ิ)

 

僕が貴方の変わりに吸って見せます!!

 

勿論タダとは言いません!

 

 

 

僕のスマイル付きです( ・ิω・ิ)

 


f:id:shodays:20190206000514j:image

 

 

その他のシャグ タバコ記事です。良かったらどうぞ!!!

巻きタバコ カテゴリーの記事一覧 - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

COLTS(コルツ) タバコケース スリム・EXスリム用 20本収納 シルバー CO-CASEN

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

画像タイトルや代替えテキスト