ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【シャグ】初 AMBER LEAF吸ってみた!手巻きとヴェポライザーでレビュー!

こんにちは〜〜!!shoです!今日遂に新元号 【令和】が発表されましたね!!!

 

 

平成生まれの僕からすると少し寂しい気もしますが、新しい時代が来るんだな〜〜!って思うと 別に年号が変わっただけなんですが 少しワクワクしている俺ガイル!笑

 

平成よりももっと僕にとって良い時代であってくれ!!!!期待してるゾ!

 

 

 

って事で久々に シャグのレビュー記事でも書きましょうかね♪

 

ぶっちゃけ言うとあまりシャグのレビューって需要がないし書いてもほとんど読まれない事が多くて書くの躊躇ってたんですけど、まぁ趣味みたいなもの・・・良かったらこれからもお付き合いくださいませ・・・

 

 

【AMBER LEAF プレミアムバージニア】

 

 

AMBER LEAFはイギリスで 1番支持されていると言われているブランドタバコです

 

 

 

【バージニア葉を主体に、バーレー葉とサンキュアード葉(日光で乾燥処理された葉タバコ)をブレンド。

熟成感のある甘みと、ほのかに酸味のある芳醇な香り立ちを楽しめます】

 

 

 

【手巻きタバコを愉しむ方が多い英国で最も支持されているブランド

熟成のピークに達した香喫味に優れた葉タバコ。
そのわずか数日間だけ収穫できる良質な葉タバコを厳選して使用しています。

熟練した職人の丁寧な手作業でタバコの中骨(ステム)を除去する
ハンドストリップという製法を採用。】

 

 

 

袋を開けると全く同じデザインのパウチが出てきます。珍しいですね。

 

分身の術かよ!!!って一人ツッコミして遊んでます 笑

 

 

 

ペーパーは僕は初めて見るペーパーです。ほんの少し薄めでフルバーニングのペーパーです。

 

 

 

シャグはこんな感じです!

職人さんがしっかりハンドストリップしてくれているお陰で大きい中骨は特に見当たらないです。

葉は全体的に細かく感じます。

 

湿度はしっとり程度で悪くない これくらいが丁度良い手触りですね 笑

 

 

さぁ巻いて行きます!!

 

 

 

巻き巻きタイム!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ほい!!!

 

 

愛用のMOBさんのシガレットホルダーいつみてもカッコイイです!!

喫煙者にオススメやで!!カスタムパーツもいっぱいあるので お金があれば買いたい・・・!!!

 

お洒落な喫煙アイテム シガレットホルダーのメリットまとめ - ワンダパパ喫煙奮闘記

 

 

吸います・・・

 

 

 

すぅ〜〜〜〜〜〜〜ぷふぁあああああああ〜〜〜〜〜〜〜。。。

 

 

程良い旨味とほんのりとした苦味のようなコクが口いっぱいに広がっていくぅうううう!!!!!

 

ザ・タバコ!!タバコの中のタバコ!!!

 

これまたダンディーなタバコですわ!!

 

気分は英国紳士!!!

f:id:shodays:20190401223255j:plain



 

ほっほっほ〜美味いですぞ???

 

 

 

 

 

ヴェポライザーでも吸ってみます!!

 

 

カチカチ・・・!

 

 

 

・・・・すぅぅ〜〜〜〜ぷふぁ〜〜〜〜

 

 

ん?

 

 

あれ???

 

 

美味い・・・美味いけどこれなんてゴールデンバージニア???

 

ヴェポで吸うとGVよりも酸味のようなものを凄く感じますね!!

 

多分 GV以上に酸味がある・・・!!!何故???

 

 

でも 美味い!!酸味好きな僕としてはヴェポライザーならアンバーリーフの方が自分に合ってるかも!!!

 

強すぎて飽きるのも早いかもですが・・・笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにアンバーリーフはHILIQでもリキッドとしてあるので吸い比べでもまた機会があればやってみましょうかねぇ〜

www.sho-vape.work

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとう御座いました!!!

 

令和になっても今以上に宜しくお願いします!!!

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト