ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

プルームSに新カラー6種類!ふ○っしーにしか見えない…

こんにちわ!プルームSに新カラーが登場!!

 

本日からプルームテックオンラインショップと全国のプルームテック専門店で販売開始されました!

 

加熱式タバコデバイスも最近では、お洒落なデザインが どんどん増えていってますね(*゚∀゚)この波に乗って第4の加熱式と言われるヴェポライザーでもお洒落なデバイスが増えてくれるのを期待しております!


f:id:shodays:20190327210033j:image

今日発売されたプルームSのカラーはこちらの

イノセントアイスとインスピレーションソイルです!


f:id:shodays:20190327210530j:image

 

このイノセントアイス…最初チラッと見たとき あれ?なんでこんな所に ○◯っしーが???

 

ってなりました 笑 いやデザイン的に お洒落だと思うよ!!

 

でもなんでこのカラー!!

 

 

めっちゃ

 

 

 

 

めっちゃ、、、

 

 

 

 

めっちゃ ふ○なっしー!なっしーー!!


f:id:shodays:20190327211049j:image

 

もう アカン…ふなっしーにしか見えない…!

 

 

新しく次に出るタバコスティックは梨汁がプッシャーしちゃうんですかね?笑

 

それはそれで梨好きとしては気になりますが、、

 

 

今後のJTに期待して僕の梨汁もプッシャー(*´ー`*)

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございました!

 

 

画像タイトルや代替えテキスト