ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【VAPE】【リキッド】sex on the beach  ファンタピーチ味かな?

こんにちわ!!!

 

今日は超人気の小江戸工房さんの Coe`de Sex on the Beachを吸ってみたのでレビューさせていただきます!!!

 

人気もあるし これは間違いないよね???

 

f:id:shodays:20190117225619j:plain



変態さんかな?と思わせるテイスティング開始!!!

 

リキッドボトルを鼻にあてて、

 

くんかくんか!!すぅ~~~~くんかくんか!!

ふむふむ、なるほど・・・くんかくんか!!すぅ~~~~!!!!

 

ふん!!!!

 

個人的に最初感じたのが、ファンタピーチ!!それと駄菓子のガムの匂いに似ている・・・

 

なんてガムだったか思い出せない・・・すいません。

 

 

ペロリ

 

ん~これはまさにファンタピーチ味!!!!

ちょこっと苦味のようなものも感じるかな・・・リキッドは美味しいです。

 

では吸って行きます。

 

MOD istick pico

アトマイザー yellow KIss+PV V2

0.7Ω 26.8w

 

 

f:id:shodays:20190118232921j:plain

 

すぅうううう~~~~~~ぷふぁあああ~~~~。。。。

 

 

ん?

 

すぅうううう~~~~~~ぷふぁあああ~~~~。。。。

 

まじか・・・・

 

 

なんか香料薄くないっすか?????

 

うす~~~~いファンタピーチに うす~~~~~いメガマスカット吸ってる気分になるんだが・・・・

 

 

え???

 

べプログ総合3位・・・だと・・・?(現時点)

 

 

 もしかして俺の舌が終わってるのか・・・・?笑

 

そしたらすごい悲しいんだが・・・・

 

レビュー見た感じ、良いし・・・・

 

 

 

念の為もう一度吸ってみる

 

 

 

すっきりしたリキッド。

 

味を感じながらゆっくり煙を出していけば美味しいとも感じる。

 

 

僕の環境だと35wくらいが1番味を感じられました。

 

美味いと言えば美味いのだけどそこまで美味くは感じられなかったです。

もうちょっと香料があった方が好みです。小江戸工房さん

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

ps. 1月29日よりプルームテックプラス ploom teck Sが発売するとの事で気になってる・・・・

 

 

ツイッターもやってるので良ければフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト